[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

鈴に質問です
By ピピ
2012-05-12 00:11:04
鈴君、こんにちは。
大好きな兄の椿に言い寄る人がいたら、鈴君はどうするのかな?と気になったので、質問させていただきました。
(本編では椿はまだ雅弥と付き合ってないので、雅弥以外の誰か、という事で。)

やっぱり、『僕より強い人じゃないと、お兄ちゃんは渡せない!』って思うのかな?

S001
[編集]
By 鈴
2012-07-21 23:01:53

鈴「ピピさん、ご質問ありがとうございます〜。

…お兄ちゃんに言い寄る人、かぁ。うーん…、一方的にお兄ちゃんに近付いて来て、お兄ちゃんが迷惑してるような人だったら有無を言わさず排除するけど。そうじゃなくて、お兄ちゃんの方も好意を持ってるような相手なら、一応は様子見、かな。万が一お兄ちゃんが騙されてるようなら、即排除だけど。

僕より強い人だなんて条件付けちゃったら、お兄ちゃん誰とも付き合えないだろうし、それは言わないな。お兄ちゃんより強い人、ってのでもきっとほとんど居ないだろうし」

--------------------
ピピ様、ご質問ありがとうございました!

鈴は確かにブラコンですが、椿を大切にしてくれる相手なら一応それなりには理性的です。但し、椿が迷惑してるようなら一切容赦はしませんがw 鈴より強い人はほぼ居ないと断言出来る為、そんな無茶な条件は付けません(笑)

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!