[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

梼君に質問です
By 莉沙
2012-05-11 15:58:43
先輩をどうやって御姉様幼馴染み各位にご紹介したんですか?
欲張るとその時の周りの反応なんか知りたいです
Android
[編集]
By 梼
2012-06-17 22:09:01

梼「莉沙さん、ご質問ありがとうございま〜す。

あー、紹介の話……ねぇ? いつになるかは分からないけど、一応寿々ちゃん登場+綾都先輩ご対面話は管理人も書きたいって思ってるみたいだからさ、それまであんまり期待し過ぎないで待ってて欲しいなー、って管理人が言えって(笑)

ひぃちゃんさっちゃんにご紹介、っていうか勝手にSkypeで話始めた話は、今放置してるけど書き途中なので。とりあえずひぃちゃんもさっちゃんもテンション高いって。俺も二人のカレシの話ならテンション上がっちゃうけどね!」



--------------------
莉沙様、ご質問ありがとうございました!

せっかくのご質問にちゃんと回答出来なくてすみません(^^;) でも、紹介のシチュエーションとか反応は今後書きたい話のちょうど肝になるものなので、ネタバレ防止を発動させていただきます…ι

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!