[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

GW明けたけど、まだ大丈夫ですか?
By 瑞希
2012-05-07 17:58:30
俘虜日記のアーサーに質問です

お兄さんからとても頼りにされているご様子ですが、かなり苦労もしてそうな気が
します(笑)

今までで一番苦労をかけられたとアーサーが思ってたのはどんなことですか?
幼少時でも軍に入ってからでもいいので教えてください。

また、アーサーから見た将軍はどんな方ですか?
Android
[編集]
By アーサー
2012-06-17 22:00:57

アーサー「瑞希サン、ご質問ありがとうございますー。

あー、あのヒトは軍人として凄く優秀なんだけど、一般常識からはかなりハズれてるからねぇ…。お嬢を拾った時だって結構大変だったんだよ? まぁあの子は[泉]だったから、監視の意味も込めて手元に置く許可はもぎ取ったけど…、主に俺が書類作って。一番、っていうのはなかなか決められないけど、最近のデカかったのはやっぱコレかなぁ。

まぁ上司としても多少苦労もかけられるけど優秀だし、兄としても俺に優しいよ、ゼルディア兄さんは。…俺が今こうしてローランド家で暮らしてられるのも、半分以上兄さんのお陰だからねー。今の俺にとっては、唯一の血縁だし。

世間ずれしてるのが心配だけど、俺にとっては一番幸せになって欲しいヒト、かな。…え? そういう事訊いてるんじゃない? はは、知ってる」



--------------------
瑞希様、ご質問ありがとうございました!

ゼルディアも結構ブラコンなんですが、アーサーもかなりなものです(笑) まぁゼルディアが居たから今のアーサーがある、っていう所もあるので、慕ってるのは当然なんですがw

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!