[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

咲く花の皆様
By 麻緋
2012-05-06 23:52:47
自分の恋人の自慢できるところと、親友の恋人の良いところを最低1つお願いします!
無しや全部はダメですよ!w

よろしくお願いします!
URBANO AFFARE
[編集]
By 咲く花組
2012-06-17 21:49:16

唯人「麻緋様、御質問ありがとうございます」

明良「自分の恋人、はいいとして、親友の恋人のいいところ? …言う程久藤先輩の事よく知らないんだけどな…」

龍治「…あー」

唯人「二人で話す事とか、あんまりなさそうですしねぇ」

龍治「実際あまり無いな。…まぁ、唯人の親友だし、利也の選んだ相手だ。悪い奴じゃないのは知っているが」

唯人「とりあえず、回答ですね。龍治の自慢出来る所は…そうですね、何だかんだけじめはきちんとつける所でしょうか。だからこそチームの人とかに慕われているんでしょうし、尊敬出来る所だと思います。利也さんもその辺りは同様ですよね。チームを纏める、って、人の上に立つ才がなければ出来ないでしょうから」

利也「え、あぁ…ども。明良のいい所は、んー、俺が声聞きたい時とか、そういう時に決まって電話かけてきたりするトコ。無意識の愛の力?、的な。ホンマ…癒されるわ。唯人クンは意思がハッキリしとるよな。空気が読めへん訳でもないし、でもちゃんと自分を持ってる、ってのはエラいと思うわ」

明良「利也の自慢出来る事…。色々あるけど、これで凄く成績良いんだよな。で、その理由が、私立に通わせて貰ってるおじいさんおばあさんの為って、不良なのに祖父母孝行とか…偉いな、って。久藤先輩は、…やっぱり唯人の事凄く大切にしてるトコロ。さり気なく気に掛けてるの分かるし、…うん」

龍治「…唯人は人の尊敬すべき所を見つけるのが、凄く上手い。だからこそ誰にでも敬語を使っているらしいんだが、…それだけ人を良く見てるって事で、凄いよな。…、仔猫は、あらゆる意味で素直だよな。利也はヒネてるから、それくらい真っ直ぐな相手の方が寧ろ良いと思う」

唯人「……、なんかこれ、恥ずかしいですね」

利也「そうやなぁ…」



--------------------
麻緋様、ご質問ありがとうございました!

仲が悪い訳じゃないんですが、明良⇔龍治はあまり二人で話す機会とかはないですね(笑) 互いに親友の相手として信頼はしているんですがw

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!