[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

傍観者の佐上くんへお訊ねします
By 瑞希
2012-05-02 19:30:15
ジャングル化した部屋で同室をこなせる佐上くんは実はけっこう大物だと思うのですが、初めて寮部屋を見た時どう思いましたか?

部屋の感想とペットの感想、春氷に対しての感想を教えてください。

実は苦手なペットがいたりしましたか?
Android
[編集]
By 由貴
2012-06-03 23:50:40

由貴「瑞希さん、質問ありがとうな!

……あー、いや、別に俺は大物なんかじゃないよ、諦めの境地なだけだよ……(遠い目) 初めて部屋に入った時は、それまでの学園の無駄なデカさとか豪華さに驚いてた気持ちが、全部遥か彼方に吹っ飛んだからな……」

春氷「一応、佐上が来る前に個室の方は元に戻しておいたんだけどな」

由貴「あぁうん、それはありがとう…。……てか、俺が来る前は個室スペースってどうなってたんだ?」

春氷「サビ(フェネック)とシンサ(プレーリードック)用の砂漠スペースだったけど、リビングに移設した」

由貴「あぁ…。…うん、でもフェネックとプレーリードックは可愛いよな」

春氷「サビは結構佐上に懐いてるみたいだからね」

由貴「そう…? …まぁ、可愛いからいいけどさ…。でも俺ちょっと、そのフクロウは苦手なんだけど…」

春氷「ヨルも佐上を気に入ってると思うけど」

由貴「だってソイツ噛むし、つつくじゃん!」

春氷「じゃれてるんだよ。なー、ヨル」

由貴「…何かもう、春氷ってホントム●ゴロウさんとかナウ●カみてぇ…。

……とりあえず部屋についてもペットについても、春氷にはその辺何言っても無駄だなぁ、って思ってる。一応最低限の配慮はしてくれるし、いざとなったら個室に逃げ込めるから、耐えられなくはないな。元々動物自体は苦手な訳じゃないし」

--------------------
瑞希様、ご質問ありがとうございました!

拍手で答えた事とちょっと被ってますが(笑) 別に気にしてない訳でも大物な訳でもないんですが、春氷はそういう子だから仕方ないんだな、って諦めてる佐上君です(^^;) 春氷と上手く付き合うには諦めが肝心w

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!