[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

太陽と月の精霊さん達へ
By こたろ
2012-05-01 18:05:23
こんにちは!精霊さん達に質問です。
精霊さん達から見た砂凪くんはどんなコですか?また無自覚カップル(未満)の様子など教えていただけると嬉しいです。
2人がHモードに入った時はどうしてらっしゃるんでしょう?
W61P
[編集]
By 精霊ず
2012-06-03 20:16:01

エアリアル『こたろさん、ご質問ありがとうっ』

ウンディーネ『主様は誠に素晴らしい御方です。非常に強い力を持ちながら、気取った所もなく、わたくしたち精霊のことも気遣って下さって…』

サラマンダー『まさに俺たちが待ち望んだ……いや、それ以上の御方だぜ』

ノーム『とにかく心優しい御方じゃな。…本来、主殿はクロスガイアとは縁の無い異世界の御方。それでも、この世界のことを、我等のことをよく考えて下さっておる』

エアリアル『もう、ホントに主最高…! 私たち、存在全てを賭して主に仕えていきます…!』

――あ、ヤバいコイツらツッコミがいねえww …精霊ずはとにかく砂凪至上主義です、最早崇拝の域です(笑)

エアリアル『太陽の御方との仲はまだまだ発展途上ってカンジかしらね?』

ノーム『我等が願うは主殿が幸福、是非とも上手くいって欲しいな』

ウンディーネ『御二人が愛を確かめ合う際には……、まぁ、一応姿を隠させて貰っていますわ。……太陽の御方も、主様の姿を見られたくないでしょうから』

サラマンダー『何とも羨まし……いやいや、俺たちはただ主に仕え尽くすだけの存在だからな!』

エアリアル『興味無い訳じゃないけど、出歯亀は遠慮してるよー』

ノーム『…出来ない訳ではない、のだがな。主殿の為にもじゃ』



--------------------
こたろ様、ご質問ありがとうございました!

精霊ずは砂凪の話となるとツッコミが居なくなります(笑) 夜は砂凪を気遣って、自ら潜ってくれる空気の読める精霊ずですw

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!