[通常モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

綾都先輩あんど梼(ユートピア)へ
By ほじみ
2012-04-30 10:30:20

いつもによによさせていただいております。
溺愛彼氏とても美味でございます(^q^)←

そんなわたしが好きなカプの二人に質問です!
お互いの好きなところを相手の前で5つずつあげてください`ω´

あ、全部って答えはもちろんなしですよー笑
全部好きだけどここがたまらんっ!てところをあげてください^^

あとあと、逆に可愛いからって言わないのもなしの方向で笑


よろしくお願いします(*^^*)
Android
[編集]
By 梼・綾都
2012-05-19 22:40:15

梼「ほじみさん、ご質問ありがとうございま〜す」

綾都「梼の好きなトコロ? 全部だけど」

梼「それダメだって言われてるじゃないですか!」

綾都「だって本当に梼の全部が好きだよ? 趣味に一生懸命なトコロも、よくテンションが高くなってるハシャいでるトコロも、よく口から思った事が漏れてるトコロも、自分の事には恥ずかしがり屋さんなトコロも。全部が可愛い、僕の梼」

梼「あ…う…。……てか、前半挙げたトコって俺がオタクで腐男子だって話じゃないですか…! 綾都先輩趣味悪いよ!」

綾都「そんな事ないよ。そんな風に、自分の魅力をよく分かってないトコロも好きだけどね」

梼「う…。あ、綾都先輩はカッコいいし、優しいし、俺の趣味見ても引かないし、それどころか理解も示してくれるし…。それに、平凡な俺をそんな風に可愛いって言って好きになってくれたし……。俺も好き、です、先輩の事」

綾都「…もう、本当に可愛いんだから」(ぎゅっ)

梼「わっ…」



--------------------
ほじみ様、ご質問ありがとうございました!

綾都はやっぱり梼の全部が好きみたいです、腐男子な部分も含めてw 心広いですね!(笑)

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!