[通常モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

太陽と月のみなさんへ
By 瑞希
2011-03-08 08:11:08
素朴な疑問なんですが、みなさん着替えや洗濯はどうしているんですか?

ベルは四次元ポケットにしまっていそうだし、エトワールは妖精だけど、男の子組は謎です。

特に桐琉と砂凪は制服だし登下校中のトリップだから着替えなど持ってないのでは…と。

宿なら洗濯出来るかもですが(でも乾くまでハダカ!?)
野宿だと水浴びだって毎日は無理かもですし、謎です。

砂凪のハダカなぞ見たら鼻血を噴くアンリが目に浮かびますが(笑)

宿へ泊まっても制服で寝てれば24時間がエンドレスですね。
W52CA
[編集]
By 太陽と月組
2012-04-28 18:34:50

アンリ「瑞希様、御質問ありがとうございます」

エトワール『管理人はそこで土下座をしておる』

カンペ:一年以上にも渡る放置、大変申し訳ありませんでした……orz

桐琉「着替えか。最初の方は結構着たきりだったんだがな、いくら制服とはいえ流石にシャツとかは着っぱなしじゃ気分良くない」

砂凪「路銀稼ぎをするようになった頃から、少しずつ着替えとかも買うようになってますよ。動きやすい旅装束みたいのを、荷物にならない程度に何枚か」

桐琉「洗濯は水場で手洗いか、宿場とかでやってくれる所もある。とりあえず、着替えも用意して貰えるから、裸ではないぞ」

ベル「最近は俺の持ってる服、サナギに貸したりもするよなー」

砂凪「確かにサイズはほぼ変わらないけど…。ベルの服は女の子みたいだから恥ずかしい……」

アンリ「…よくお似合いだと、思うのですが…」

砂凪「…あんまり嬉しくない」

桐琉「意外とそういうの気にするよな、砂凪」

砂凪「僕も一応男ですから」



--------------------
瑞希様、ご質問ありがとうございました! お待たせしてしまい申し訳ありません…ι

最初の方はわたしもあんまり考えてなかったんですが(←)、最近は路銀稼ぎも出来てきて必要な物は買ってると思いますw 特に触れませんでしたが、下着も含めて(笑)

旅路の途中で水浴びとかもしてると思いますが、アンリは真っ赤になって顔を逸らす程度で、鼻血までは出さない筈ですww

W64SA
[編集]
By 瑞希
2012-04-28 19:36:22
そうなんですか!?
あー良かったw
アンリも良かったww

しかしクロスガイアの下着がむしろ気になります!!

これも教えていただけませんか?

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!