[通常モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

雪羽とゆずに質問!
By ネオン
2011-03-07 19:09:52
こんにちは。本編で美味しく頂かれてる雪羽とゆずに質問です!!
まずは雪羽。色々やられてますが「これだけはもうヤダ」ってプレイと「これはもう一度ヤッテ欲しい」ってプレイ教えて下さい!
そしてゆず。雪羽と同じく「これだけはもうヤダ」ってプレイ、そして持っている腐知識より「実はこれやってみたい」ってプレイ教えて下さいね!!
忙しい所すみませんが、お願いします。

あ、勿論お相手に返答してくださいねww
W62H
[編集]
By 雪羽・梼
2011-03-25 21:27:34

雪羽「ネオンさん、ご質問ありがとうございます。…あぁもう、またこっち系の質問か…!」

梼「流石元祖サイトのお色気担当だね。…って俺もですか!」

雪羽「…しかも、月代に言うのか? …いや、まぁいいけど…」

梼「いいんだ? …ていうか、現在形で膝抱っこされてる事にツッコむべき?」

雪羽「…、ツッコまないでおいてくれると、嬉しい…」

月代「…何か問題が?」

雪羽「いや…いいんだけどさ…」

梼「(いいんだ…)」

綾都「いいなぁ、梼、僕もアレやっていい?」

梼「勿論ダメです!」

綾都「…ちぇ」

雪羽「…んと、風呂で鏡見ながらしたのは…恥ずかしかったからもうヤだ…。…顔が合わせられないのは、あんま好きじゃない」

月代「…あぁ」

雪羽「…それ以外なら、嫌じゃない…」

月代「…ほぅ?」

カンペ:つまり浴衣で野外とかは問題ない訳ですねww

雪羽「……」

梼「答えないのは肯定の証拠…! 流石お色気担当…恐ろしい子…!」

綾都「梼は? どう?」

梼「えっ、あー俺はー…。…手首とか縛られるの、あんま得意じゃないです……抱き付けないから…」

綾都「そっか、…ごめんね」

梼「で、やりたいのってかー…、…眼鏡と白衣は是非また着て下さい」

綾都「うん、じゃあ今度は聴診器用意してくるから」

梼「それ何に使うんですか…!?」

綾都「ナニに?」(ニコ)

梼「そんなお決まりなネタを…!」

雪羽「…月代、何考えてんだ?」

月代「いや、…コスプレもありだな、と…」

雪羽「…、頼むからマトモなセンスのヤツにしてくれよ…」

月代「あぁ…。(コスプレ自体は別にいいんだな…)」



------------------
ネオン様、ご質問ありがとうございました!

お色気担当組ですね(笑) 雪羽がある意味はっちゃけ気味(爆)

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!