[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

アリアとセインへ
By アタル
2012-05-15 20:54:30


二人は、どんな流れで友達になったんですか?

仲良しの二人が好きです♪


S001
[編集]
By アリア・セイン
2012-08-27 00:47:44

セイン「えっと、アタルさんご質問ありがとう」

アリア「…どんな、流れ?」

セイン「流れって言うか…、一年生の必修とそれ以外の選択科目がほとんど被ってるんだよね、僕たち」

アリア「ん。…あと、教室の前に、座る」

セイン「そうそう、毎時間お互い教室の前の方に座るから顔を覚えて、同じ科目取ってるからレポートとか一緒にやるようになって、…割と自然に仲良くなった、かな」

アリア「…休んだ時、ノート見せてくれたりした」

セイン「お互い人見知りなのに、よく仲良くなれたよね」

アリア「…セイは、ヘンだけどいい子だから」

セイン「アリアにヘンとか言われたくない。……あと、ストレートに褒めるの、リアクションしづらいから止めて」

アリア「……かわいい」

セイン「可愛くない!!」



--------------------
アタル様、ご質問ありがとうございました!

二人が仲良くなったきっかけは、授業がほぼ被ってたからですね。よく会うし、興味ある分野も合ってるって事なので、自然と仲良くなりましたw

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!