[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

エメラルドの皆様に質問させて下さい
By アタル
2012-05-15 20:50:58
皆様の通われてる学園には、親衛隊はいないんですか?
エリオットも、ヘンリーもファンが多そうなので、アリアやセインはイジメられたりしてないのかと心配です(>_<)
責め二人は、人目も気にせず学園内でイチャイチャしてますし〜(笑)
ま、能力の高いエリオットやヘンリーの恋人に手を出す生徒はいないかな?

S001
[編集]
By エメラルド組
2012-08-27 00:36:21

アリア「……アタル…さん、ご質問ありがとう…」

エリオット「親衛隊? 王族じゃあるまいし、アカデミーにそんなモンある訳ないだろ」

――あー、此処で言う“親衛隊”は正しい意味のそれじゃなくて、ファンクラブ程度の意味合いかな

エリオット「ふぅん…。ファンクラブ、くらいならない事もないのかもしれないが、俺はよく知らねえな」

ヘンリー「人気がある学生には、非公式でファンクラブがあったりするみたいだね。私にもあるみたいだけど…、表立って何かをされる事はないかな。写真とかやり取りされてる、って話だけど」

エリオット「本人の知らないトコロでか? 気持ち悪いな……」

アリア「…リオにも、あるみたいだよ?」

エリオット「はぁ!? マジかよ!? ……って、何でお前が知ってるんだ、何か言われたのか?」

アリア「んー…、大丈夫、吹き飛ばした」

エリオット「それは大丈夫とは言わねえだろ…。…分かった、見付けてしめとく」

ヘンリー「セインは大丈夫?」

セイン「今のところは、一応…。……前一回絡まれたけど、アリアが吹き飛ばしてくれたから」

ヘンリー「あぁ…。ごめんね、気が回らなくて。私のセインに手を出さないよう、ちゃんと説得しておくから」

セイン「……火に油注ぐような説得はしないでね」

エリオット「…、水の女子って陰湿なの多いから大変そうだよな」

アリア「…不吉なこと、言っちゃだめ」



--------------------
アタル様、ご質問ありがとうございました!

親衛隊という名称ではありませんが、非公式のファンクラブならアカデミーにもあるようです。ただ、本人に直接関わるような活動はあまりなく、口で絡まれる事はあってもイジメられたりはしないとは思います。…その前にアリアは吹き飛ばしちゃってますが(笑)

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!