[携帯モード] [URL送信]

Bbs


[最初から全部]
[*前]

こんにちは^^*
By りーた
2012-01-19 16:06:39
 
初めまして(*´ω`*)
 
突然ですが、見てました!
ずっと見てました(`゚ω゚´)←
そしてにまにましてます|壁|Д・`*)
 
凌さんがやるローさんやエースが
かっこよすぎてかっこよすぎて
かっこよすぎてかっこよすぎて
かっこよすぎて画面越しに
にまにまにまにましてます//変態
にまにま(惚´ω`惚)にまにま
そして、素顔の凌さんも
かわいすぎて…なんなんですか!←
前髪似合ってます(*´ω`*)ウットリ
かわえぇ…////
 
あたしはレイヤーじゃないんですが
良かったら仲良くしてください(´;ω;`) 
 
 
長文、乱文失礼しました(>_<)
 

SH009
[編集]

By りーた
2012-04-11 10:44:34

こんにちは( ^ω^ )
それはもう花粉症ですね!
早く花粉症の季節
終わればいいのに(`Д´)!

あたしも想像したらニヤニヤ
しすぎて気持ち悪いですwww
エースの夢(想像)は無限大です(真顔←
いーえー^^
今、タイのお頭も出てきて
なんかわちゃわちゃ状態ですwww
あたしの地域は、1週遅れ
なんですけど来週は
番外編やるみたいですよ(゚゚*)

メイク研究めっちゃ楽しいです^^!
日本人形怖いっすwww
正常じゃないです(´Д`)w
なんか憎めないんですよねwww
デュバルのポジティブ精神
欲しい!wwww

やばいですよね(;_;)
あたしもルフィみたいないい子に
『友達じゃねぇか^^』って
言われたいいぃ!!!!←
悩みどころなんです…
白ひげ傘下の海賊たちに
かかっちゃったんですよね…ww
サブキャラというか……誰、お前
っていうキャラに……www
てへっ( ・ω< )☆←
ちゃんと隔離しました\^^/

どうぞどうぞwww
カカシ先生いただきました( ^p^ )じゅる
そして、凌さんフォルダ
作っちゃいました(`ФωФ´)フフ
SH009
[編集]

By 凌
2012-04-24 15:01:20

こんにちはー!!
またまた遅くなっちゃってすみませ><

花粉症嫌だー!!!
今はもう落ち着いてますかね!?(^o^三^o^)

(妄想)じゃなくあくまで(想像)ですよね!!!ww
まじでトリップしたいですよほんとwww
あああ今周りにワンピ語れる方少ないので、話せて嬉しいですんvv

あー!!あのタイ野郎ですかwww
うへっ!!1週遅れですと!!??りーたさん東京住みじゃないんですか!!(←勝手に)
番外編…!!!!!こりゃネットで見るしかないww

ねー!!本当メイク次第で顔変わりますしねvv
どうしても薄くはできないという…w
デュバルはもうある意味敵なしですよねwww
ポジティブにもほどがあるwwww

わあああああもし言われたら号泣(;д;`)
そう思うと、ルフィって本当に最高な人物ですよね///

ちょwwwwwwww誰お前wwwwww吹いたwwwwww
隊長しか名前出てないですもんねwwww
なら、買いなおさなくても大丈b…(おい)
飲み物隔離かんりょー!!!
これで、敵はいない☆笑

カカシィィイイ!!!!あんなんでよければ…!!dkdk
ってまじっすか!!??恥ずかしいでござる!!!
りーたさんの携帯に私が多重影分身なうwwww



pc
[編集]

By りーた
2012-04-28 14:47:18

こんにちは(`ω´)☆
大丈夫ですよう(*´ω`*)
謝らないでください\(^O^)/
あっ、次謝ったら
罰ゲームですからね( ・ω< )☆←

あたしのとこは全然
落ち着いてませんね☆←

そうですよ!!
あくまで【想像】なんです!!ww
わかりますわかります!
トリップしてワイワイしたいです!w
そうなんですか!
かくゆうあたしも周りに
熱く語れる方少ないんで
嬉しいです(*´Д`*)ハスハス

あのタイ野郎ですwww
あっ、タイ野郎死にました(´Д`)←
東京住みじゃないんですぅ(;_;)
長野県なんですよぅ(´;3;)
番外編は…正直…ね、あんまり
…おもしろくなかったです…←

ねー(*´ω`*)
薄くできません…ww
誰かあたしに薄化粧を教えて…!w
デュバルはもう最強ですよwww
どこまでポジティブなのか
会話してみたいwww

ですよね///
ルフィみたいな人いないかしら(゚Д゚Ξ゚Д゚)

ほんとなんですってwww
ほんとに「誰だお前ら」って
やつなんですwwwwwww
未だに隊長の名前も
覚えれてませんが(´^ω^`)www←
買い直さなくて大丈夫ですよね!←
敵はいないので
堂々と読もうと思います(`_´)!w

貰っちゃいましたあぁぁああん///
まじっす!!!照
フォルダ開くたびにニヤニヤ
しております!(変態


SH009
[編集]

By 凌
2012-05-11 00:42:09
りーたさんこんばんは!!
うほおお!!罰ゲームですと!!?w
なにかは気になるけど(笑)じ、じゃあこれからは謝らないね…!!
りーたさんの寛大な心に、乾杯☆←
でも、これだけは謝らせて!!!
急にサイトロックされちゃったからお返事どころかサイト見れなくって申し訳なかったです(;ω;`)


想像は素晴らしいですよ!!!うん。←wwww
麦わら家族団でわいわいできたらもう幸せすぎますよね!!
想像しただけで、にやにやもの^///^
まじですか!!じゃあ私と沢山語りましょうねええvv

言い方wwwwタイ野郎ツボったwww
おおおお長野なんですか!!!雪半端ないとこ!!(そこ
うはwwまじっすかwwじゃあそこはスルー可ですな!ww
ちなみにどんなお話でした!?dkdk

薄化粧ってなんだか、化粧した気にならないんですよね!笑
本当wwwポジティブの限界を知りたいwww
ホロホロも効かなそうですもんwwwww

三次元のルフィはどこおおお(^O^三^O^)
あれですかね、やはり無難に猿ですかね!?爆

やばいwwww相当ツボったwwwwwwwwwww
見てみたいww何巻でしたっけ!?ww
隊長私もちょっとうろ覚え…ww隊長、ごめんね☆てへぺろ

ははは恥ずかしいですぞおおおお>///<
ただのドヤ顔ですが!!爆笑
でもこんな野郎の写真を喜んで頂けて、このうえない幸せです!!!!!
りーたさん好きいいい^////^



pc
[編集]

By りーた
2012-05-12 22:13:11

凌さんこんばんは(^O^)
罰ゲームです!w
謝らないでね☆!←
あざっす!www
おぉ!
あれびっくりしました!!
でもまた見れたので、良かったですよ!

想像は素晴らしいです。(真顔
そりゃもう幸せすぎですね!///
あたしもニヤニヤものです///
やっっったああぁぁぁあ\(^O^)/
沢山語りますううぅぅ///

だってwww
長野なんです!
雪半端ないとこです!!www
トリコの一味?と麦わらの一味が、高熱に苦しんでるチョッパーを助けるとゆー…つまんなかったです/(^O^)\←

ですよね!!
化粧した気にならないんですよね!!←
きっと罵ってもポジティブなんでしょうね…www
確かにwww
ホロホロ効かなそうですよねw

ちょwwww
あたしの地元に野生の猿いますよwww
麦わら帽子は被ってませんがwww

wwww
58巻の565話の2ページ前ですww
包囲壁が出てきたとこです( ^p^ )
隊長の顔はわかるんですけどね☆←

うへへへ(^p^)
開くたびニヤニヤしてる変態です!ww
あたしもとても幸せです!!!
告白された(*´Д`*)

SH009
[編集]

By 凌
2012-05-29 23:55:57
りーたさんこんばんはーーヽ(;▽;)ノ
なんかもうしばらくサイト放置…みたいな感じになってまして申し訳なさすぎて…
そして2週間近くも……gmnnsi←おい
罰ゲームは次回からでえええ!!←

まさかの規制もあってww
改めてよろしくですん(ToT)/

うほっvv沢山ワンピかたりましょー!!!
最新刊買いました///?!

長野今も雪あります?( ´ ▽ ` )笑
私小さい頃、よくスキーしに行ってました!w

またトリコとコラボったんですかΣ(゚д゚)ほええ
チョッパー心配だけど(←)コラボまでしなくても…って感じっすね(^◇^;)
アニメオリジナルでもコラボは…みたいなw

うはっwwwまじっすかwww
まさかの野生のルフィwwww違
麦わら被ってたら私爆笑して腹筋ばきばきになりそうwww
しかし野生の猿いるとは!!!すげえええ(゚O゚)

58巻見ましたよおおおwwwwww
顔はわかったけど、予想以上に誰だかわかんなかったwwwwww
これは買い直さなくても大丈夫だわwwww

こんな顔面クオリティを好きでいてくれるりーたさん…神や…!!!
女神がおるでえええ(ノД`)・゜・。ぶわ






iphone
[編集]

By りーた
2012-06-08 14:51:57
凌さんこんにちは!
あらまw
まあ、サイトって放置したくなりますもんねwww
いいですよう(^O^)
気長に待ってます☆←

いきなりの規制恐ろしいww
此方こそ(^O^)♪

語りましょう!!!
もちろん!
最新刊買いましたよ!!
凌さん買いましたか!?

あたしのとこは無いですけど、北部や山沿いならまだ残雪あるかも(`ω´)
ほんとですか!w
どこに行ってたんですか(^_^)?
長野県民は小学校の学外行事にスキーやスケートやってるんですよ〜www

コラボりましたwww
あの…トリコにイワさんの声優さんって、出てませんか?www
わかりますwww

野生のルフィwww
じゃあ、ちょっくら麦わら帽子被せてきますね!←
野生の猿だけじゃなくて、鹿や熊、猪にハクビシンいますよ( ^ω^ )

見ましたかあぁwww
でしょ!?www
だから「誰だ、お前」ってゆー反応が正解なんですwww
買い直さずいますwww

神ちゃうで!!!
女神でもない!wwww
ただの凌さんFANです(*´ω`*)


SH009
[編集]

By 凌
2012-06-19 15:00:10
りーたさんこんにちはーvv
遅いのにいつもお返事ありがとうございます(;ω;`)
最近ずっとツイッターにいるもので…w
りーたさんツイッターやられてます?(^O^三^O^)

わああいvv
新刊買いましたかああ!!
私今日買いに行きますww(遅
台風の中荒ぶってきますよおおwww

まだ雪あるとか凄い!!!山のほうはさすがやww
…スキー場の名前忘れたあああ/(^O;)\あほ
わああ羨ましいvvスケートやった事無いから授業であるのとか楽しそうー!!

私トリコもアニメ見てないんですよww
まさかのwwwイワさんいらっしゃるフラグwww
今イワさんの声優さん目とは違う方でしたっけ?おろろ


やばいwww麦わら帽子被った猿とか天然記念物ものっすねwww
野生のルフィwww
うええええ凄い野生パレードwwハクビシンって…ねずみ?笑

まじで誰だって言いましたもんwww正解ですなww
これは買いなおさなくても大丈夫ですねwww
支障はない!!(^O^三^O^)www

えっ?女神でしょ?///
私からしたら女神ですありがとうございますFOOOO!!!!!
なんかこんな変人にFANって言って下さると申し訳なくなってきますFOOOO!!!黙
pc
[編集]

By りーた
2012-06-23 21:03:31

凌さんこんばんはっvv
いえいえー^^
最近ツイッターにいるんですか!
あたしツイッターやってないんです…
すいません(´;ω;`)

発売したその日に買いましたあ!!
凌さんも買いましたかね( ^p^ )!?
あっ!
台風大丈夫でしたか(´Д`)?


でも、最近暖かいから
雪溶けてきたのかな??
山をなめたらいかんですよ〜www
www
またスキーする予定ありましたら
遊びに来てくださいwww
スケートやった事無いんですか!
楽しいですよー(*^O^*)


そうなんですかwww
まあ、あたしもトリコ観てない
んですけどねwww
この前のコラボ観たとき
「イワさん?www」って
感じだったのでwww
あっ、何かありましたもんね´`
変わったのかな?


天然記念物www
野生のルフィ腕伸びますかね?www
この前、タヌキと遭遇しましたよ☆w
ハクビシンって、タヌキに
近い感じですね(´ω`)
ネコ科です^^


正解やったwww
凌さんも言いましたか!www
よし!
じゃあ、買い直さず後生に
受け継いでもらおう( ^p^ )


あたしなんかが女神だったら
天と地がひっくり返ります(真顔
なんでですか!www
凌さんは素敵じゃないですか(*^O^*)


SH009
[編集]

By 凌
2012-08-07 00:51:22
りーたさああああんorzorz
ものすごい遅くなってしまってすみません…。土下座の勢いです…
またこのサイトに来てくれたときに思い出してくれて返信してやろう。ってなってくれたらありがたいです(;ω;`)

りーたさんお元気でしょうか!?
夏ばてとかしてないですか><!?

最近ツイッターにいるんです><
うおおおお謝る必要性は全く無いですよ!!!!!!
私がいけないので!!!すみませんん(;д;`)

ワンピ67巻発売しましたねー/////
私今超金欠なので、給料入ったら即買う予定ですww
りーたさん買いました///?


ものすごい短文ですみませんんorz



pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]





無料HPエムペ!