[携帯モード] [URL送信]

海の掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
改めまして…
By ゆず
2008-08-15 12:36:20
こんにちは、空波様^^
改めまして拍手でのゆずにございます''*

先日は指摘してしまい本当に申し訳無く…ι
はい、海は…でしたね。昨日ワタワタしました(笑)

また本日も船旅を満喫して参りましたvやっぱり素晴らしいですv
イラストも小説も一目で好きになりました☆


熊野大好きなんでTop画から惹かれましたが…//

小説は黒彰紋さん、弁慶さんが…v

文才も絵才も欲しいゆずには凄く光り輝いております//

長々乱文失礼致しましたι
SH904i
[編集]
By 空波
2008-08-16 17:10:25
嬉しいなぁ…ゆず様が何度も遊びにいらして下さって(^^*)〜♪


………ハッΣ(゚□゚;)
本音がポロリ空波です←


そ…それは……うん…やめます。茹蛸にはなりません!海に漂えないのは嫌です!(笑)


…大海原に流れ着いたのが運のつきでございますですよ…ゆず様…←
空波とこのようなやり取りを何度も展開すると…大海原の熊野が現れますよ…そのうち(笑)←ナニソレ



ゆず様ご丁寧にどうも…………そう言っていただけると安心します;;
そんな事ありませんよ。ゆず様の御感想ひとつひとつが空波はとても嬉しくて……つい、調子に乗ってしまいます;;



いえいえ!大海原だってまだ全然"大"てつく程大きくないですよ;!
……………楽しみにしてます…♪


あ!また出掛けられるんですね!ハイ!いってらっしゃいませ〜!
911SH
[編集]
By ゆず
2008-08-16 19:23:49

もうここに住み込みたいな…海の家にバイト…←

はっ、本音を聞いてつい口から出たゆずでs(略)
こんばんは、空波様v


はい、是非そうして下さい♪海には漂わねば'^*


大海原に辿り着いたら最後にございますか…!私は既に袋のねずみorz
大海原様の熊野が見とうございます(笑)


私もつい空波様の返答を楽しみにしてしまいまして;;お返事頂けていたらもう嬉しくて…//←

ご迷惑でしたらすぐに止めますf^_^;


いえいえっ、でしたらお互い"大"きく致しましょうねv

何度も船旅に出てしまいました(笑)
SH904i
[編集]
By 空波
2008-08-17 00:30:13
?「住み込みのアルバイトですか…………」

?「フフ、ゆずちゃんなら大歓迎だよ?」

?「ま、待て!ゆ…ゆず殿の…寝る床がないだろう……」

?「ハッ…そんなのオレの隣が空いてるだろ?いつでもおいで可愛「勝手なお口を永遠に閉じてしまいましょうか。すみません、ゆずさん。こんばんは。僕たち呼ばれた気がしたので」

出て来てしまいました。空波です(笑)
?の意味が全くありませんね。

そんな嬉しい反応の後に、ご希望されると……こうして空波は調子に乗るので、取扱ご注意です。(笑)


いえいえ!ご迷惑なんてとんでもございませんよ!!!全然構いません!
空波もゆず様とのやり取りが物凄く嬉しくて…(//▽//)←



はい!そうですね♪お互い"大"きくしましょう!


わぁ…また旅に出て…いってらっしゃーい(^O^)/
911SH
[編集]
By ゆず
2008-08-17 11:31:44

(笑)有り難いお言葉を連ねて頂けて…☆
あっ●ん、突っ込むところそこですか?!住むことはいいんですか(笑)
…ヒノ●ご愁傷様…弁Kさんに永遠口塞がれる羽目に…(;_;)←
是非に住み込みで、ヒノエの隣で構わないですg(蹴)


なんて色々突っ込んでみました、おはようございます、ゆずd(略)
空波様が調子に乗った分が返って来ますので注意ですよorz←自重なさい


私もです…何だか堂々巡りですが空波様とのお話楽しくてついアルバイト志望してしまうほどですから(笑)


もちろんですよv広大な海にして下さいませねv


流石に船酔いorz(笑)
SH904i
[編集]
By 空波
2008-08-17 20:22:11
?「あっ●んとは私の事だろうか………」








?「あぁ私なんだな(誰も反応しないところを見ると)………住むところとは自分の身を置く場所、つまり、寝床だ。身体を休める場所は必要不可欠だと私は思う……」

?「あぁ、そういう意味ではないと思いますよ?(笑顔)」

?「で、ヒノ●ってオレの事かな?ご愁傷様ねぇ…そんなことないけど…じゃあ、ゆずがオレの傷を癒してよ?オレはお前を「どうするか知りませんが。知りたくもありませんが。呼び捨てで呼ぶなんて聞き捨てなりませんね」

?「はあ?アンタ、コイツが言ったこと、聞いてなかったわけ?『是非に住み込みで、絶対ヒノエ君の隣が良い!』ってさ。そんな可愛いおねだりを言う姫君を呼び捨てで呼んで何が悪いんだよ。いい年こいて妬いてんの?」

?「いや………ゆず殿はそんなこ「黙って聞いてれば…減らず口とはこのことですね。いつから君はそんなに可愛くない甥になってしまったんですか?あー生まれるまえからなら仕方ないですね。それはもう、定めですね。受け止めましょう。」

?「い!いや…、だから!ゆ「あーあーあー、アンタさ人の事どーこー言う前に自分のその口どうにかしろよ。あとその無駄な笑顔!ま「君に言われたくありませんね。と、いうか君のその余裕こいた顔もどうかと思いますよ?あれです、あれ。ラーメンつけ麺僕なんちゃらと同種ですよ。」

?「んだと!!?……ゆず!こんな奴ほっといて夜の海へ出掛けようぜ?今日の海は静かだから、海風が気持ち良いぜ?「ゆずさん?こんな青い子供は無視して良いですよ。僕と夜の浜辺に行きませんか?静かな波と綺麗な夜空を一緒に見に行きましょう。「何、横から茶々入れてきてん「うるさいですね。だから餓「うるさいのはアンタだ「……………ゆず殿…すまない。管理人と同じくふたりも興奮しているんだ。アルバイトどころじゃなくなっている……いつもの事だ。気にしないでくれ。」

「「ギャーギャー」」

……壁|A'*)ヒョコ←(笑)
こんばんは!空波です(笑)
長々となってしまいましたすみません;;

船酔いする程、旅へ…!?
…ゆず様…、寝る場所確保致しましょうか??(笑)
911SH
[編集]
By ゆず
2008-08-17 21:23:19

っ…


空波様…(笑)おな、かっ…あはははっ!!(爆笑←)

ダメですっ、痛い〜(笑)狩野英●のネタ知ってる弁Kさんに…(笑)

あっつ●ごめんね、貴方の事ですが悟って下さって嬉しいです(笑)

ヒ●エ…流石弁Kさんの甥だね(親指立ててグッ(笑))
絶対とは言ってない気もしますが…名前バレてますよ、自分で明かしてますって、?さん(笑)

選べない…(ヲイ)

止まらないのですね、二人とも(笑)


あ、空波様こんばんは、ゆずですv(遅)
隠れていらしたのですか…''*
収拾つかないですが大丈夫でしょうか、大海原様(笑)

えっ、そんな…良いのですか?是非n(黙)
笑いばかりですみません…爆笑です、空波様(笑)

こんな部外者な私の為にすみませんorz
SH904i
[編集]
By 空波
2008-08-18 21:07:24
?・?「「っ…………」」


?「……ゆず殿?」

?「笑われてしまいましたか。僕とした事が…(熱くなってしまいましたね…まあ、でも、ゆずさんの笑顔が見れただけで、良い収穫としましょうか)…すみません。あぁ、スタッフ〜〜ですか??」

?「は!?何それ!?ゆず知ってんのかよ!?(チッコイツ(弁K)も知ってんのかよ…)」

?「えぇ。だから?(満面の笑)」

?「Σお!?…オレは…ボーイさんより…ホスト…希望だ、ぜ…;?」

?「………(ふ、勝った(ガッツポーズ)…………じゃあ僕がボーイ、兼、支配人、店長で。」

?「………(合ってる!話合わせたぜ!?よし。……でも何かひっかかる…)………おい、敦盛は?」

?「わ…私は「音響、兼、アシスタントです。ね?敦盛君?(君の隣に馬鹿がいますよ。敦盛君(笑耐)」

?「?わかった…」

?「…で、マヂでやるのかよ」

?「さぁ…空波さんの気分次第じゃやるんじゃないですか??(笑耐)」

?「やんの?」

こんばんは。どうするか?空波です。(ぇ笑)

毎回収拾つかないです。暴走したら後片付けが出来ないんです。いつも;;

?「うちのサイトは…管理人が気まますぎなんですよね?」

?「動く度、大事になる…後の事を考えずに…」


だから纏まりがないんですよ(┬┬_┬┬);;
ギャグ放置…
シリアス放置…
方向性不明(笑)


かなりの気分屋なもんで;;自由過ぎるんです(^-^;苦笑

だから!そんなココに飛び込んで来たゆず様に…ビックリ&嬉しく思っております(゚_゚!!
だからだから!そんなゆず様にだからこそ……「オレ達登場ってわけ」

?「嬉しいとウザイくらいコレですから……アタタカイ目で受け止めてあげて下さると助かります。」


お願いしまぁす(゚_゚;;汗
911SH
[編集]
By ゆず
2008-08-19 16:35:48
弁Kさ…(笑)
ヒノ●くん…(笑笑)


もうダメです(笑)笑いすぎてお腹痛い…orz←
ヒノ●にほんの少し同情してしまいそうですよ'';(笑)弁Kさんが笑い堪えてるしガッツポーズしてるしあっつ●何だか可哀相に(笑)

空波様のお心次第で船は…大海原様は動きますねvこんにちは、ゆずです♪

船は風を帆に受けて気ままに進みますからvそれもまた一興…^^

私だからこそなんて素敵で温かいお言葉ありがとうございます///
私はチャレンジャー扱いですか?もしや(笑)
こんな素敵なサイト様に飛び込まない方が私には堪えられなかったので…´`

もちろんですよvV
SH904i
[編集]
By 空波
2008-08-20 21:25:18
ゆず様…ありがとうございます!!(泣)

弁Kにヒノ●に敦●も泣いちゃいます(ぇ笑)笑っていただけたのならよかったです………ッしゃ!!(ガッツポーズ)←


そうですね……空波の気分次第で船は転覆したり…←え゙;;笑
それで…本当に、熊野達の織り成すホスト系話をやっちゃうか考えたり……案外、簡単に船は動きだすんですが…一行に進まないがほぼ。(泣笑)


ゆず様お上手(゚_゚……………
"船は風を帆に受けて気ままに進む"
………その通りですよ!まさにw(゚o゚)w!!!(笑)


うむ…………………確かにこんなジャングルのような海に飛び込んで来たゆず様はまさに『チャレンジャー』かもしれですね。…あ…いや、『チャレンジャー』ですね(笑)

いやはや…何度も嬉しいお言葉をありがとうございます(T-T)泣
こんな暴走サイトに来て下さりありがとうございます!(笑)
911SH
[編集]
By ゆず
2008-08-20 23:02:06
あら、ガッツポーズ…(笑)

泣かないで下さいませっ、こんな私の為にこのような興を添えて頂ける熊野組、空波様には私が感涙したり笑ったりしちゃいますから;<>;←
そろそろ名前を出してあげましょうか(笑)


転覆('';
波に乗りますよvv
ホスト話気になります///
私も書いてみたいです…♪が、やはり空波様の熊野組のホスト話をv←

大海原様ですからねv何となく浮かびました(笑)意気投合していただいて嬉しいですv

断言された…!
私はどうすれば…(・ω・`(´・ω・)(笑)
このような大冒険は大好きなんでvV←

こちらこそ迷わせて頂きありがとうございます!(笑)最近自分のサイトより来ている気が…←
ハマッて(遭難して)しまいました><

ではご迷惑にならない程度にまた…'';
SH904i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!