[携帯モード] [URL送信]

投稿小説更新履歴
[返信する]

ニヒトさんの更新履歴
By 管理人 夢九
2009-02-10 16:11:33
こちらはニヒトさんの更新履歴です。
921SH
[編集]
By ニヒト
2010-04-24 11:34:16
第12〜14話の内容を、少し修正致しました。
第15話 悲痛の声 を
更新致しました。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2010-02-22 13:05:20
第14話 空戦開始 を更新しました。
6ヶ月ぶりの更新です。
感想などありましたら是非よろしくお願いします。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-09-22 15:12:34
第13話 同一存在 を更新しました。

予告通り戦闘シーンは確かに入りましたが、ちょいと短かめに・・・。
次こそはもっと過激で長い戦闘描写を執筆します。

では。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-09-19 03:10:04
第11話 その言葉
第12話 夜の空へ
の二話を同時更新です。

そして、読者の皆様。
お待たせ致しました。
第13話からいよいよ戦闘シーンが始まります。
お楽しみに!!
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-09-05 13:10:09
第10話 知る真実 を更新しました。

何時も小説の更新が遅くてすみませんm(__)m

次回はもう少し早く更新するよう努力致します。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-09-04 12:54:29

オリキャラ設定を更新。

投稿小説家皆様の小説を拝見する内に、やはり最低限のオリキャラ設定は必要かと思いましてね。
次はちゃんと本編を更新しますので、読者の方はまた暫しお待ちを・・・m(__)m
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-07-11 00:32:51

第9話 夢の彼は を更新しました。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-06-08 12:39:46

第8話 魔力反応を更新しました。

今話は短いですがやっとなのは達が登場です。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-05-28 09:14:46

約一ヶ月の時を経て第7話闇の蠢きをやっと更新出来ました。

今話はちょっとした新展開のお話です。

皆様、感想などあればよろしくお願いします。
SH03A
[編集]
By ニヒト
2009-04-19 01:13:24

やっと第6話を更新する事が出来ました。

皆様感想などあればよろしくお願いします。
SH906i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!