[携帯モード] [URL送信]

投稿小説更新履歴
[返信する]

黒山羊さんの更新履歴
By 管理人 夢九
2009-12-06 11:14:02
こちらは黒山羊さんの更新履歴です。
921SH
[編集]
By 黒山羊
2010-03-21 11:24:19
第三話A更新。




お久しぶりです中々話が作れなくて、取り敢えず更新です





次回、デバイス。




次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-03-06 22:40:16
第三話@更新。




話の構成が上手く出来ない・・・ノートにでも書き記そうかな・・・







次回、休息。






次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-02-28 23:29:59
閑話更新。






最近棗に触れてないな〜と思ったので、A'sの次の話の伏線をwまだ先は遠いですけど(^_^;)






次回もよろしゅう!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-02-20 00:18:12
第二話E更新。




テストだぁぁぁ一週間以上空けてすみませんっした。





次回、恭夜。





次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-02-11 19:06:34
第二話D更新。




そろそろ第二話も終わりますよ〜頑張って書きます!



次回、blaze。




次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-02-07 17:20:14
第二話C更新っす。




明らかに更新スピードががた落ちですね(-.-;)なんか上手く書けないんですよね・・・これも精進あるのみ!ですかね・・・






次回、答え。




次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-02-01 00:26:18
第二話B更新。





いきなり詰んだwなんとか一話書き終えましたよ、本当に。最近忙しくてたまらないっす。



次回、会合。






次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-01-25 15:05:04
第二話A更新。




授業の合間にちまちま執筆。



次回、E.X.A.M。






次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-01-25 00:27:55
第二話@更新。





今週の土日はかなり調子が良かったです。この調子で頑張ります!





次回、戦闘。





次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
By 黒山羊
2010-01-24 00:32:08
オリキャラ、デバイス設定、第一話@AB更新。



なんか調子が良いな・・・



次回、ヴォルケンリッター



次回もよろしくお願いします!
W52SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!