[携帯モード] [URL送信]

▼韓国映画上映
[返信する]

私の頭の中の消しゴム
By 良太
2006-05-19 00:27:45
彼女と結婚したんだけど、一緒に生活していく中で彼女に異変が。アルツハイマーだったっけ?
彼女がこうなってしまったら俺は何をしてあげられるのか…泣けるんだろうけど、オレは泣けなかったなぁ
N901iC
[編集]
By ぁんこ
2006-05-19 00:35:18
ぉぉっ!良太クン誰とみにいったんだ?-笑-

アタシはムカダとみて、二人で号泣!!しかし役者がかっこぃぃ♪惚れました(*´Д`)

では、もし好きな人がアルツハイマーになってしまったら………。アルツハイマーは、基本的に女性に多いんだけど、アタシのいってるホームにはハイマーの男性が意外に多いんです。ハイマーは、脳血管型より人間として内側の部分が残っていくかんじ。だから、本人がじぶんが壊れていくのが感じられちゃう。アタシだったら………正直見ていられないと思う……………………。
N701i
[編集]
By 良太
2006-05-19 00:45:17
誰と見に行ったか?そんな事は確か…あぁ。誰だっけねんと。えぇーっと

…まぢで誰だ?     
俺がアルツハイマーになりかけてるよ
N901iC
[編集]
By スミレ
2006-10-08 13:43:47
お。来たな。韓国映画(*^_^*)
もちろん観ましたよぉ。でも、あたしはロマンチックすぎかなぁ…と。女の子の夢を詰め込んだ映画っすねぇ。
もとは、日本のドラマの韓国版だよ☆
W31SA
[編集]
By 札幌K
2006-10-15 09:44:56
私は従兄弟の「どうせ、アンハッピーエンドでしょに反発して見に行きました 」
最後の終わり方が、『ブレードランナー』と『ショーシャンクの空に』を思い出させます。
私の廻りの何人かが、すすり泣いているのを聞いて、私も貰い泣きしました。
W32S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!