[通常モード] [URL送信]

▼韓国映画上映
[返信する]

親切なクムジャさん
By ぁんこ
2006-05-16 22:59:04
オモッタより、こわくなかったし呆気なくおわっちゃった感じ。最後に、犯人を追い詰めていくのがかなり残虐でした( -_-)子をもつ親の気持ちってみんな、ぁぁなのかな〜
N701i
[編集]
By スミレ
2006-06-14 05:02:48
パク・チャヌク復讐三部作最終章。

私はかなり好きっすね。

映像かっちょいい。
しかも、『復讐者に憐れみを』と同じセリフが出てくんの。
プチ感動しました☆

クムジャさんの復讐の思いの強さを感じた。
だって何年越しでしょう。

すばらしい
W31SA
[編集]
By ぁんこ
2006-06-16 14:20:17
スミレさんコメに、心がこもりすぎっすよ〜-笑-

ちなみに、アタシはコレしかみてません( -_-)
N701i
[編集]
By スミレ
2006-06-17 02:30:06
うふ
だって専門は邦画とアジア映画だもの☆
オールドボーイから観てるもの。
『復讐者〜』とこれは、劇場で観ました。
W31SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!