[通常モード] [URL送信]

▼洋画上映
[返信する]

Mi:3
By 智兄やん
2006-07-15 12:50:41
観てきちまったぜ。トムクルーズ全霊をかけた作品のシリーズ第3弾。
面白くないわけではなかったけど俺的には微妙かな。DVDじゃ、はずした感が強くなるような気がするので好きな人はぜひ劇場へ足を運ぶべし。
アクションなら2作目。ミッション感とストーリーなら1作目。
3作目はまさに可もなく不可もなく1と2を足して2で割ったって感じ。
すべてがあっけなく感じられる。

pc
[編集]
By 札幌K
2006-10-09 10:08:22
確かに、普通のアクション映画でした。
トムクルーズ絶対絶命って映画なんだけど、安心して見てしまうというか
エミリーローズを見た訳では無いんだけど、奥さんのききせまる演技が際立つ映画でした。
まさか、4で奥さんも一緒になんて
W32S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!