[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こちらも新スレ★
By 美穂
2008-09-22 19:31:17
PCいいなぁw
私もPCでイラスト描いてみたいよ。
普通の絵より、PCの方が上手く描けたりするの?
蔵馬以上に好きなのかー。
私も一時期そうだったな。
でも今はクラピカ100%、蔵馬101%♪(死ね)
2人とも全力で愛を捧げております。(帰れ)

うそー。
完全版も欲しいなー。
単行本は全巻持ってるけど、ファンブックとか、売ってるとことか知らなくて。
しかも幽白グッズが置いてあるとことかも全く知らないんだなぁ。

ほんと??
じゃあ、ごめんだけど、お手数かけるけど…
メール投稿頼んでいいかな?
アドはメールにて送るね。
あっこの日記にコメントとかは出来るんだよね?

遅れて私も2000いきましたねー。
自分でキリ番踏んじゃったけど。汗
じゃ、今日UPさせていただきまぁす♪
ありがとね★

pc
[編集]
By 美穂
2008-10-13 14:28:10
返信したつもりになってた!!
てっきり!!すみませんー(><)

PCでイラストほんっと羨ましい!
手ブロ…なんかおもしろそうな。

私も読み返すことによって、蔵馬とクラピカの間グルグルまわるからね(^^)
でもどっちも大好き♪
蔵馬もいいけど、いいよねクラピカ!!

完全版かぁ。
そういえば、ハンターの方は完全版ないのかな?
幽白では、4冊だけ持ってるよ★

コメント可、か…。
簡単に言えば、二人でパスワードを共有して作るホムペみたいな感じ??
ごめんね、本当に。
なんかなにからなにまであははのは。
ホント、あっこには日々感謝しますm(__)m
幽白スキーさん、いいね。笑

うん、ごめんね(><)
またフリイラ配布してらしたらいただいちゃうから★
てゆうか、強奪するぞ!

どうぞどうぞ、テスト頑張ってください!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!