[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

お邪魔します!
By 流
2008-09-11 23:32:41
はじめまして!
Peopleの管理人流です!!!

イラコンの方では素敵すぎるコメントどうもありがとうございました!!!
&、サイトの方にまで来ていただいて嬉しい限りでございます!!!(∀)

それによりテンションが上がりすぎて田中様のサイトに訪問させていただき、さらにはBBSにまで書き込んでしまいました…!!!

どれも素敵すぎる作品ばかりですね!!!水彩のふんわりした感じが大好きです(*´∀`)
幽白はもちろんのこと、マンキンも実は相当大好きでして…(´・ω・`)←
れんくんとホロさんに愛を注ぎます!!!

それでは!
また(というか毎日)来させていただきますね\(^o^)/
うざいほど応援しています!!!←
P703i
[編集]
By 田中
2008-09-12 07:55:07
流さんこんにちは!
わざわざ来て頂けるなんてもう感涙モノっす…!

いやいや!本当にクラピカのあの萌e(蹴)な所と、
流さんのイラストの感じに一目惚れなんですv(うわ

うわわわわ!
そんなほめて頂いても何もでませんよ!(出せ
ありがとうございます(´`*)本当嬉しいっすv

なんと!w
田中もマンキンではその2人が大好きですv
携帯握ってニヤニヤしちゃいました('A`)←
やー!超嬉しいっすvv

田中も早速ストーカーさせてもらってますvえへh(やめて

W43H
[編集]
By 流
2008-09-12 23:24:18
こんばんは\(^o^)/
今日も邪魔しに来ました流です!!!

えーと、えーとキリリクなんですが…
無茶言っちゃっていいですか無茶言っちゃっていいですか(;∀;`)!!???←やめろ

言っちゃいますよ!??←一方的にかよ、

あのですね!
私幽白では飛ーたん、マンキンではれんくんが大好物なわけですが!!!←
ふたりのあのツンデレ加減がもうそっくりだと思うわけですよ!!!
ということで、ツンツンデレデレこんびの飛ーたん&れんくんがいただきたいのですが大丈夫でしょうか…!??

あつかましくてすみません(´;ω;`)
無理な方向でしたらすぐにおっしゃってください!
無茶を言った私は飛び降りますので(^ω^)←


では、またきます!!!
P703i
[編集]
No Title
By 管@田中
2008-09-13 09:08:33
おはようございます(´`*)遅
いつでもお邪魔しに来ちゃってくださいなvV←
幽白もマンキンも理解してもらえる方なんて今までいなくて…('`)

ばっちこーい!(てめえ描けないくせに…
お、おんなじ…!
ツンデレいいっすよツンデレ
流さん、あたしですか?(ん?
田中はホロホロと飛影がそっくりだと思ってますww
頭つんつんしてるとことか、頭になんか巻いてるとことか、シスコンな…
あ、ホロホロはシスコンじゃないやww(蹴

キリリク確かに承りましたっ!
久々に描き応えありそうなので嬉しいっすv
シチュとか服そういうリクは大丈夫ですか?笑

Mail
[編集]
By 流
2008-09-13 19:44:10
うきゃああああ\(^o^)/
泣いてもいいですか嬉しすぎて泣いてもいいですかああああ!!???←しね、
もー毎日きますここ、てかきてます(^ω^)←うぜええええ

な…なるホロ…!!!←
そういう見方もありなのですね!!!ホロホロと飛影…うおおおお似てきた似てきた似てきたあああ!!!!!!←うるせえよ、死

リクエストについては、詳しい設定は田中様の素敵センスにお任せします!!!
私のわがままを描いていただけることが幸せでたまらない所存でございます…!

田中様の影響で今日またマンキン読み返してハアハア言ってました。←おかしいだろ、

そしてなにやら描きたくなって、ようくんやられんくんやらホロさんやらかきかき…(ω)
…た………たのしい………!!!←


ありがとうございます田中様のおかげです目覚めました←

大好き冨樫様作品の幽白ハンタ熱はまだまだおさまりませんが、マンキン、鋼熱も第二波がきました燃えてきました萌えてきました(^ω^)←


こんな雑食な私ですが、仲良くしていただければうれしいです…!!!←ドあつかま〜
P703i
[編集]
By 流
2008-09-15 01:03:05
田中様ああああああああ!!!
どうしましょう2112踏んじゃったんです!!!
皆様の楽しみををををてめええええ!!!!!!(蹴り殺し)
P703i
[編集]
By 田中
2008-09-15 10:49:31
うきゃああああ(・人・)ww
泣きたいときは泣きたいだけ泣くといいよ!(蹴
毎日とな!感涙っす(´`)
遅レスお許しくださいあわわ…

田中のセンスは酷いっすよw(全くだ
そもそも画力不足で描ききれるかどうかw

坊ちゃまの半裸とか全裸とか最高っすよね!(´`*)(だまろうか
マンキンキャラはかいてて楽しい…v
田中もハンタ読み返し中なんですがクラピカアッーー!(あーあ
キルゴンキルとかもうどうしようwサイトのジャンル増えそう('`)←

こちらこそこんなやつでも仲良くしたってくだせえ!(´`*)
あ、あの、流さんのサイトリンクしてもいいですk(蹴

キリ番おめですvV 笑
リク全然おっけーですよー(^ω^)V
遅いですけど…(帰れよ!
W43H
[編集]
By 流
2008-09-15 13:00:28
田中様ー\(^o^)/
2112hitおめでとうございます(^ω^)
ではでは…っまたしてもキリリクで…今度は…ホロレンいただきましてよろしいでしょうかっ(´pωq)
ツンデレれんくん大好物っす!!!!!!

あわわわわっわ…私なんかのサイトをりりりりリンクしていただけると!??←
はわわ…幸せです(;∀;`)
ではでは、私から…あつかましくも相互のお誘いがしたいのですがよろしいでしょうk(殴´∀`)≡Ο)`Д).・:.


それではっ良いお返事お待ちしております…!!!\(^o^)/←うぜえ、
P703i
[編集]
No Title
By 管@田中
2008-09-15 14:30:59
ありがとうございます(´`)
最近絵チャに出回ってるせいかなんなのか、
すごい勢いでカウンター回ってて正直びっくりしてます('`) 笑

キリリク確かに承りましたv
ホロ蓮は田中の大好物でs(ry
つんでれ坊ちゃまいいっすよね(´`*)

うわあああ?!
逆にこちらからお願いしたいくらいですよ!(・Д・)
きゃあーvv
流さん大好きー!(*´∀`*)(やめて
早速リンクしちゃいますv

Mail
[編集]
By 流
2008-09-15 15:44:40
ちわわわ\(^o^)/←うざ、

ほんと坊っちゃまハアハアですよ鼻血鼻血危ない危ない(笑∀`)←変態、
ツンツンデレデレ大好物っす\(^o^)/

うきゃああああ(★'v`艸)私も田中様愛してまs(`゚□゚)≡Ο)´Д`)。゚

きゃははは楽しみ楽しみホロレンホロレン♪

あ!もしよろしければ相互感謝ということでイラスト描こうかとあつかましいことを考えているのですが、なにかリクエストなんかあるでしょうか?
私なんかの画力ではお応えできるかどうかわかりませんが、できるだけ沿わせていただきますので\(^o^)/
てめえんなもんいらねえよしねよってなったらすぐ仰ってくださいね!!!
屋根の上からひもなしバンジーでもしてみせますので\(^o^)/←


では!!!
P703i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!