[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お邪魔します!
By 流
2008-09-11 23:32:41
はじめまして!
Peopleの管理人流です!!!

イラコンの方では素敵すぎるコメントどうもありがとうございました!!!
&、サイトの方にまで来ていただいて嬉しい限りでございます!!!(∀)

それによりテンションが上がりすぎて田中様のサイトに訪問させていただき、さらにはBBSにまで書き込んでしまいました…!!!

どれも素敵すぎる作品ばかりですね!!!水彩のふんわりした感じが大好きです(*´∀`)
幽白はもちろんのこと、マンキンも実は相当大好きでして…(´・ω・`)←
れんくんとホロさんに愛を注ぎます!!!

それでは!
また(というか毎日)来させていただきますね\(^o^)/
うざいほど応援しています!!!←
P703i
[編集]
No Title
By 管@田中
2008-09-15 16:41:47
ちわわわv(乗るな

ツンデレ受ばんざい!(蹴
女の子のツンデレより男の子のツンデレのが萌える…!(知るか

ホロ蓮なかなか描かないんで(チキンハートのため)ちと不安です…(・ω・)

ある!あるよ!あるからひもなしバンジーはやめてくだしあ><; 笑
ぜひぜひ坊ちゃまをお願いしますvV
セクシーな感じd(だまれ


Mail
[編集]
By 流
2008-09-15 17:44:25

あははは(笑∀`)←
了解しました!!!
セクシー路線の坊っちゃまで\(^o^)/
てゆうかきっと私れんくん真剣にかくの初であるよ大丈夫なのか期待はずれなものを送り付けちゃうとおもいます先に謝っときますごめんなさい\(^o^)/←←←しね、

ホロレン!!!がむばってください\(^o^)/
楽しみにしてます♪←


いやはははは(∀)←!??
ゴンキルは最高でござりますよー(`・ω・´)
ゴン様素敵すぎますからね!!!
ですがなにやら最近私雑食すぎまして…
ハンタ幽白マンキン鋼Dリボハヤテとまあまあまあ(笑∀`)←←←


あ!!!言い忘れるところでした!!!
セーラークラーマ素敵すぎますでへへへへ\(^o^)/←

薔薇にかわっておしおきされたいですあは(^ω^)←


ではでは、
P703i
[編集]
By 流
2008-09-15 21:00:38

相互イラストできたので、私のサイトに掲載しました\(^o^)/

なにやらいろいろと申し訳ありませんでした!!!

どのへんがセクシーかと言いますと、太股なのです!!!が、肝心の太股が見えてないという(笑∀`)←しね、

実は超ピチピチミニパンをはいておられるんですよ!!!←言い訳、

さらに画質が超悪くて…



すみませんでしたあ!!!!!!
P703i
[編集]
No Title
By 管@田中
2008-09-15 21:41:11
きゃー!ww(゜∀。*)
な、なんというせくすぃ坊ちゃま…!
生足拝みたかったー!(蹴
生足抜きにしても(だまれ)めさめさ素敵っすvv(´`)
田中は背景?なにそれうまいの?状態なんで(^ω^)←

ありがたく飾らせていただきますv
うっはーw

田中の方も1919イラ仕上がりました!
煮るなり焼くなりスルーするなりどうぞww 笑

Mail
[編集]
By 流
2008-09-15 22:59:09
あっはっはっはっ^^←
田中様のイラストに比べれば私のなんて塵です糞ですうんこです\(^o^)/←死、すみませんカスを田中様に擦り付けてしまいまして(;∀;`)


もちろんいただきました\(^o^)/

あんなかわゆすな飛ーたんandれんくんをどこのドあほがスルーなどできますでしょうか(^ω^)←
ここここ…コスプレ…っぶはあっっ!!!!!!←大出血、

ななななんてもゆるすなの、田中様私を出欠多量で殺すおつもりですね(^ω^)?←

もー保存保存ですよてゆうかもうすでにのせさせていただきましたよ(゚∀゚)
毎日眺めますハアハアハアハア(´・∀・`)←


では、
素敵なイラストありがとうございました(★'v`艸)

P703i
[編集]
By 流
2008-09-16 01:31:28

遅くにすみません(´;ω;`)


先程送り付けさせていただきましたイラストの画質が非常に悪すきだので、少々よくなったものに変更してありますので、またあれでしたらあれしておいてください\(^o^)/←イミフ


それでは、失礼しました。
P703i
[編集]
No Title
By 管@田中
2008-09-17 19:46:43
遅レスすいません-!('A`;)

んなあ!田中の方がお粗末なイラストっすよほんと…orz
勝手に服チェンジして申し訳ないす;

流さんのセクスィ蓮鼻血もんですv(蹴
むはーw超好みっす…!(´∀`)←
うう…生足堪能したかっ(だまれ

画像変更了解いたしましたv


Mail
[編集]
By 流
2008-09-27 17:24:33
こんにちわ!!!

ちょっとだけお久しぶりです\(^o^)/
田中様!!!
またまた私はみなさまのたのしみを踏んでしまいました…

2662hitおめでとうございます!!!!!!
P703i
[編集]
By りゅー
2008-09-30 21:57:09
田中様あ(愛´∀`)ノ


さっそくリクしにあらわれました!!!
毎度うぜえ流ですよ\(^o^)/←


うわは〜い(*○'3`)ノ
うーどうしましょかねーん←ワクワク

ではでは!田中様おきにの蔵馬様お願いできますでしょうか(´・ω・`)!??

もちろん超エロい方向d(スライディング頭突き)←


それでは!
2662hitおめでとうございました\(^o^)/←
P703i
[編集]
By 流
2008-10-11 18:31:23

どうも、おひさしぶりです流です\(^o^)/

リアル拝見したのですが…
ハンタ公式データブック!!!!!!
う…うらやましゅうございますよまったく!!!!!!(;∀;`)

うちの近くは本屋さん多い割りに、ハンタの同人誌などは数少なく…あるぶんは買い占めましたが(^ω^)←

では、またきますねー\(^o^)/
P703i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!