[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめましてー☆
By 美穂
2008-08-16 10:07:34
こんにちは、田中様v
書き込みいただき、ありがとうございます!
とても嬉しかったです♪

私もかなりの蔵馬好きなのですが…
自分の夢とイラストはどうも納得いかないもの
ばかりです。(>_<)
うちの蔵馬君が可愛いといっていただけて、
嬉しい気持ちいっぱいでこのサイト様に
来させていただきましたが…
私にはそんなお言葉もったいない!
田中様の蔵馬&飛影は、とっても可愛いのと
かっこいいのと…
イラストの中に、飛影と蔵馬のあの雰囲気も流れてるようで…
素敵でした☆★

更新頑張ってください!
また来させていただきます(^^)
pc
[編集]
By 美穂
2008-08-26 20:56:31
切腹なんて…!!
全然いいですよ☆

では、恐れ多いですがあっこちゃんと呼ばせていただきます♪
私は基本呼び捨てられるのが好きですが、あっこちゃん(*′v`*)が呼びやすい呼び方でいいですよ。
敬語も、使わないでくださいね…(^^)黒笑
なんか強制ですね。笑

色鉛筆がトラウマですか…。
じゃあ、あっこちゃんは何で書いているんですか??
色塗り…。
本当にあっこちゃんの絵はほんわかしてていいですよねっ☆大好きです(^^)

相互のイラスト、いただきましたよ〜(^^)
本当に素敵でしたっ☆
飛影の表情可愛いです!!蔵馬も格好良いーvV
さっそく持ち帰らせていただきますねっ♪
改めてこの度は相互リンクありがとうございました!
pc
[編集]
By 美穂
2008-08-28 13:40:18
では、失礼ながら、あっこ(☆)でタメで呼ばせていただきまっす♪
こっちこそ嬉しいよー☆
書き込みくれてありがとうね!

コピックいいなーvV今めちゃ欲しいの!!
PCでどーやって描くの??スキャナとかするのかな。
なんか、コピックとかPCで描きたいけどやり方わかんないぃぃぃみたいな感じなのです。悲

美穂宅の蔵馬は、描く度にお顔が変わる、なんともよくわかりませんよっ(^^;)
でもあっこ(vV)がそうして褒めてくれるのは嬉しいな…vV
まぁ、私の絵なんてあっこ(vV)には敵わないけどねっ(^皿^)
pc
[編集]
By 美穂
2008-08-29 08:38:41
うーん、呼び捨てで呼んでみるのもタメなのも照れる(*^^*)
でも親しくなった証拠だべっ☆

昨日から、コピックの安いところとか調査に行ってるんだけど…よくわかんなくて。
とりあえずいいな〜と思ったものはあったから、お金さえ貯まれば買おうと思う♪
コピックって意外と高いんだね。

ペンタバー…?
そうだよね!!PCの方がキレイって聞いたから、是非PCで描きたいと思っていろいろソフト探したりしてるんだけど、これまたよくわからないんだぁ。(u_u)
だから現在は手書き+色鉛筆なのです。

そうかなー?
でも私はあっこの蔵馬好きだよー。
コンビ二の漫画も、飛影可愛かった♪
蔵馬と飛影の2ショットが書ける時点で、あっこは私には憧れの的なんだよ。(・v-)

日記は書こうか迷ったんだけど、何書けばいいんだとか思ってやめたんだぁ。
どうして??
あっこは日記かブログやってる?
pc
[編集]
By 美穂
2008-08-30 11:46:15
ねー。
仲良くなれるのって嬉しいよね!

だよねー…。
1本1本かなり高いから、お金ないんだよー(><)
肌色でも3〜4色いるらしいし、なんかどこかのサイト様では、1人書くのにだいたい20色以上で8000円以上かかるとか書いてはったよ…。
PCも描き方わかんないと不便!!
わかったら本当に便利だろうなー(′`)
水彩って、絵の具??
あっこの塗り方好きー^^

フォトショ!?
初めて聞いた〜。
え、じゃあ「相互さんくす」とか、そういう字なんかもそれでやってるの?

私が何人も人間描くと、顔の大きさばらばらになるんだよ…(--;)
でも今、女の子陣描こうって4人くらいの頑張ってます♪

じゃぁ、あっこのブログにおじゃまさせてもらうよ♪
行けたら…だけど(><)機械音痴はあまりわからないのだよー。
交換日記好きーvVだけど、どうやってやるの??
なんか日記でできちゃったりするの?
pc
[編集]
By 美穂
2008-08-31 12:39:32
わかるよー、初めてだと緊張するよね!!

あ、でもやっぱりそれくらい色いるんだよねー。
いっぱい買いたいけど金がぁ…。
絵の具で書いてると!!
すげー!尊敬するっっ☆
昨日水彩画宿題で書いたんだけど…orzなことに…。
ただ色鉛筆でシャカシャカ塗ってるだけなのに、好きなんて!?
あああああああありがとうっっ。

へー。
PCからでも出来るんだったら、やってみたいなー!
私が加工するのダサいのばーっかだから、なんかあげる人たちに申し訳ないのさ…。
ちなみにあっこもその一人…。もっとキレイに加工したかったな。ごめんね。

○かー。私、○かくところから大きさ違うんだよね。
でも最近、○にバッテンで中心の線書いてからやると、大分描きやすくなった!!

あっこ、女の子描けないのか…。
私なんて男の子が描けないにも関わらずに、蔵馬ばーか描いてますよ!
私は、女の子の瞳描くのが苦手…髪描くのは好き♪
キューピー作っちゃったの!?
すんげーww
あっこすごいこと尽くし!!是非見に行きたい!

ごめん、理解力ないから、よくわからないんだけど…。
私のサイトで日記を作ればいいの??
わけわからんくてごめんね。
pc
[編集]
By 美穂
2008-09-01 20:20:21
水彩みたいになるコピック??
ほえー!いろんなものがあるんだね?
世の中知らないことだらけっ!!
1:10か。けっこう薄めてからまた濃くするんだね。
私、つい最近美術の宿題の水彩画描きました♪
へへっ。出来は…ちーん。(沈)
全然ですがっ(^^;)

携帯からだけじゃないとだめみたい…。
残念だぁ。
私は携帯でシャメ撮って、それをパソに送ってペイントで加工してるよ。
だからあんなにダッセェの。
でも、あっこのおかげでパソからでもいける無料加工サイト探して、いいところ見つけたーvV
でもキラキラのフレームないのが残念…。
お腹いっぱい??
あらまぁ、嬉しいこと言ってくれちゃうね♪
本当に嬉しかったので、顔がおかしいことになってます。汗

女の子はあんまし見たことない気がするけど…
あっこの蔵馬の全然眼キレイだよーw
私も、今度コピック買う予定になったわけだけど…。
眼、あっこみたいにキレイに描けたらいいなー♪(無理だよ)

全然付き合いたいんだけど、未だあんましわかんないや…??
なんか用意してくれるなんて、悪くない?
で、交換日記ってブログのコメントに書き込みすればいいの?
それとも、2人のブログで共同日記って感じ??
pc
[編集]
By 美穂
2008-09-02 19:37:06
すごいねー!
水彩のコピックかぁ…。
私も欲しいなぁ♪

私もBBSに返事がきてたりすると、すんごいニヤケるから…汗
お母さんがパソコン横から覗いてきて、私は切れる…。

あっこのコピックの塗り方いいじゃん!?
どれが水彩コピックとかはよくわからないけど、すごいキレイな色のイラストばっか!
コピック塗るの難しそうだー!

私は幽白の映画の『炎の絆』単行本の色使いを参考に描くつもり〜(^^)
あくまでも参考だから、上手くは描けないんだけど。

本当に??
じゃぁ、お願いします…。
うん、まだよくわからないけど、よろしくね!
理解できるまでは、サポートお願いしますm(><)m
pc
[編集]
By 美穂
2008-09-07 18:40:44
携帯で更新したりすると、電車とかどこでも更新できるから羨ましいー☆
パソコンからだと家じゃないと無理だし、わざわざパソコン開かないといけないからさー。
面倒なんだよ。でも毎日開いてるのが、この私(死ね)

アニメ塗り…といいますと??
アニメっぽく仕上がるのかな?
この間、友達とコピック買いに行ってきたよw
今から、練習積み重ねていこうと思ってます!
早くUPできるようになったらなあ…。

絵師さんかぁ。
私もそうしてみようかな。(パクリマン!)
とりあえず、昨日はコピックで絵を塗り続けてました!
でもまだ肌色系と、ぼたんちゃんの髪で水色系しか買ってないんだ。
着物用とかも買いにいかないと…。

あ、ありがとー♪
別に急がなくていいからね!
ゆっくりしてくれていいよ。

pc
[編集]
By 美穂
2008-09-13 09:23:31
いいよいいよー☆
気にしないで♪

うん、私は画面見るのがほとんどだねー。
だから時々、変なキーうっちゃって全部消えたりあるんだな、これが。
いいなぁ、携帯!
私はパケホーダイじゃなし、アクセス制限もされてるから出来ないのよー(-"-)
今、お母さんに頼みまくってるv
それなら、更新ももっと早くなってくれるんだけどな。

アニメと同じ塗り方なんて、すごいね!
そんなん描けたらいいのになぁ。
そうだね、お互いにも頑張ろう!
いや、あっこは十分上手いからいいか…

うん、着物の柄が難しいよねー。
私もコピック全色欲しいーw
なんて欲張りなことしか考えないのが私←

大丈夫だよー♪
焦らないでいいよ!
作ってくれるなんて、感謝しまくりなんだから!
pc
[編集]
By 美穂
2008-09-18 20:24:02
いいよー!頭あげまくってよ!?

見てくれたですと!?
嬉しー☆
まだ慣れてなくて、本当に下手塗りだけど、そう言ってくれると下手でも嬉しい!
クラピカ大好きなんだよーvV
蔵馬と同じくらいすき♪
でも幽白の方が話は好き☆☆(消えろーっ)

そだね!
一緒に頑張ろう!
あっこ、なにかアドバイスあればしてね(^^)

そうだよねー…。
でもぼたんちゃんの着物って、単色じゃない??
あれ?違う??
わかんねー汗汗

あっこありがとーっっ!
大好きー☆(死ね)
えーっと、行ってみたらかなり可愛いブログで♪
でね、いろいろとしつもんがあるんだけど…。
新規の書き込み方とか、良かったら詳しく教えてくれないかな?
あとね、セキュリティで保護されたページを開こうとしてますって出るんだ。
私、PCお母さんの仕事用で共用してるから、それが出たら開いちゃ駄目ってゆう約束あるんだけど…(><)
別に開いても問題ないかな?
お手数かけてごめんね(><)

あ、遅くなりましたが2000HITおめでとう!
あと、さっき気づいた1000HITフリイラ!!
もらっちゃいます♪(強制…)
UPさせてもらってもいい?
あっこの素敵なイラスト欲しいですー♪
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!