[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

お待たせしました(><)!!
By りほやん
2008-10-01 02:43:24
こんな時間にすみません;
ようやくキリイラ出来上がったのでお持ちしました!
お待たせした上にこんなイラストで色々申し訳ないですが、ボランティアのつもりで受け取ってやって下さい(つд`)笑

リクエストありがとうございました!描いて楽しかったです^^
それから、この前田中様宅のリンクページを拝見しましたが、
ウ チ の サ イ ト が 載 っ て い る !!!(爆)
一瞬目を疑いました(゚゚;))
なんかすみません、でもありがとうございます・!
凄く嬉しいです(*´`*)ホクホク
今後もよかったらお時間ある時に遊びにいらしてくださいね^^

****

セーラークラーマ、可愛いですvV(鼻血)
あと、手ブろぐの表紙的蔵馬さんwww
ちゃっかりセクシーかつ格好いいのがまたww
いつか田中様の手でヌードポスター実現を…!(殴)


乱文すみません(;´□`)
ではでは失礼します!;
D904i
[編集]
By りほやん
2008-10-01 02:45:46
↑画像添付できなかったので(笑)ウチのサイトに飾っておきますね・!

…何度もすみません&&&
D904i
[編集]
By りほやん
2008-10-06 01:35:20
こんな時間にすみません、りほやんです!
ちょっと久しぶりに田中様宅にお邪魔したらなんと!キリ番3000を踏んでしまったようです\(^q^)/ww
まさに踏み返しってヤツですwww
なんかすみません、ふら〜と現れたついでにキリ番踏んでしまって^^;でもちゃっかり喜んでたり(笑)
…でで、リクエストとかしちゃってもおkでしょうか?dkdk

お返事待ってます〜♪
D904i
[編集]
By りほやん
2008-10-17 22:32:30
レス遅くなってすみません!;

あんなヘンテコな絵を飾って頂いて申し訳ないです(;´Д`)
んでも気に入って頂けたみたいで良かったです☆←どっちじゃ
リンクの件、お気になさらず!…というか本人もの凄く喜んでますので(笑)!!
神だなんてそんな…ッ(何)
地蔵様にも及びません(-人-)南無〜

存在がギャグww
いいじゃないですか、世の中笑わせてナンボです←なんのこっちゃ
りほやんはギャグ大好き人間なので、寧ろありがたいというかなんというか(笑)

あああ…!キリリクおkですか!!
田中様ならそうおっしゃって下さると思ってました(*´∀`*)笑
うんと、じゃあ………

「なんでもいいので、パラレル(もしくはパロディ)蔵馬さん」で!!

相変わらずふざけててすみません^q^(爆)
ホント、何でもいいです!田中様の好みで遊んじゃって下さいww
田中様だからこそできる内容だと思い込んでおります\(^q^)/←まじ迷惑
あ、もし「そんなん描けねぇよ!」と思われましたら遠慮なく変更Doぞ(笑)☆

ではでは、完成楽しみにしてます♪





pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!