[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 知依
2008-08-31 12:46:33

最初は入りづらかったんですけど、もうなれました←
カラオケ一人のほうが緊張しそうですよ!?

じゃあいつの間にか知依は田中ちゃまとつながりを持ってたんですね!←
本家がいることを願って、明日の学校がんばります(T^T)

知依も幼馴染設定は大好きですよー♪
だから蔵馬夢なのに飛影を幼馴染にして現在連載してます(笑)

万年金欠の知依にはもう最高です!
知依はだいたい夕方から夜にかけてに滞在し始めるので
まだ混んでないんですよww助かります+。
ミラノさんの値上げはもう断固阻止します!(できるか)

知依は始業式は終わるの早いんですが、次の日テストなんです(´`)
知依の嫌いな嫌いな大嫌いな英語があるんですか!
それはもう絶対遅刻するしかないですn(こら)

百均のはやっぱり芯がいけないです、すぐ折れます↓
やっぱりペンタブうらやましいですね…+。☆
ペンタブいいっすよ、ペンタブ。(殴
あ、ほんとですか?ぜひよろしくおねがいしまs(オイ)

知依もそんなに素敵な趣味を持ちたいものです+。
蔵馬はあの髪型がほんと大変そうですよね!
この先のQPも楽しみにしてますねー♪
pc
[編集]
By 知依
2008-09-01 11:16:37
五時間…!田中ちゃまを尊敬して頑張りますww
のどつぶれないですか?(心配はそこか←)

一応遅刻せずに学校行ってきました(´`)
みんな焼けて真っ黒になってたんで、何か怖かったでs(黙れ)

七日間だけの子守唄に続き、あれも読んでくれたんですか!
うわもう感謝です、ありがとうございます+。!
青色リボンを書いてると、飛影との幼馴染夢が書きたくなります←

知依も朝サボリたいですー!何で学校って昼からじゃないんですか?
知依は早く高校生になりたいっていうか、中学を出たいです!
物価高騰って文字からもう格好いいですよねww(何)

去年までは課題テストだったんですが、今年は受験生なんで実力テストです(…)
あ、知依もそれよく言います!日本で一生暮らすから英語いらないって!
それを言うと先生に教科書で生徒虐待(オイ)されます←

絵チャしたいです!ほんと見てると楽しそうですよねww
知依は普通のチャットはするんですが、絵チャはまだ未経験です(´`)
あ、了解しました、住所は大阪でスリーサイズは…(自主規制←)

いかがわしい本を買う的な買い方ですか!
どっかコンビニとかでそれをやってる人みたら
「田中ちゃま発祥・怪しそうで怪しくない買い方」とか思っておきまs(黙れ)
pc
[編集]
By 知依
2008-09-03 15:33:25
知依もそうですよ!最初は低音から入ります(´`)
おおお!田中ちゃまエヴァとかアクエリ歌われるんですか!?
知依も最近友人にすすめられ、すっかりハマってしまってますww
…内容はまだよく知らないのですが、歌だけ知ってます(爆)

じじじじ自宅警備員!(何)
なら強盗が知依の家にきたら田中ちゃまを呼ばなけれb(いや違うだろ)

活字が楽しみになっていただけるなんてもう嬉しいです!
更新がんばります♪♪わーいっ!←


「悪い高校生の象徴なのでマネしないでください。

超ウケました、口元いまだ緩んでもう大変です(笑)

高校ってなんだか文化祭とかで楽しいイメージあるんですが…
実際はそうじゃあないのですか?←

チャットは何かいいですよねwwどんどん友達増えます(笑)
だけど仲良しの人と再会できないと軽くヘコみます←
あ、すみません、えとスリーサイズは(もうやめろ)

サンドウィッチカモフラージュ!(叫/ぶな)
今度日記のネタにします、田中ちゃま発祥購入方法(笑)
pc
[編集]
By 知依
2008-09-05 17:43:47
あ、知依もランキングのは大体歌えますよww
何か絶対聞いたことあったりするんですよね(^-^)/

うちなんて荒らしても何もないですよ!(え)

受験って文字がいやです、何ですか、受て、験て…←
知依昨日は塾が早く10時までだったので1時には一応寝れましたw

やっぱ学校によって違うんですよねー…
行事ラブの知依にはもう文化祭とかないなんて考えられないです!

ですよね、もう一回めぐりあいたいですよね(笑)
新しい友達増えつつ、その人のことばっか気にします←

ていうか!日記読んでくださってたんですね!?
うわもう、びっくりしました←
アリプロは友達の影響でかなりハマりましたww声カワユス!←
JAM PROJECTですか!?ぜひぜひ探してみますww
pc
[編集]
By 知依
2008-09-07 16:32:51
ポニョ強しですよね!知依もこの前びっくりでした(笑)
脱色も結構入ってますよねww万歳!←

田中ちゃまにひったくりされちゃったww(黙れ)←

昨日も塾でしたよwwもう大変だ!←
今日もだったんですが地味にサボってきました←
高校は常に受験勉強風って聞いたんで…ちょっといやです←←

文化祭体育祭が知依の楽しみですからね!
あ、じゃあもう文化祭終わっちゃったんですか!?
なんか九月とかのイメージあるんで意外?ですねww←


ブ、ブラインドタイパー…ですか…?
すみません知識なくて…、何かわかんないです、教えてください(><)

おもしろいですか?わーい(^-^)/←
あ、あの人もいるんですか!(笑)今からできれば聞いてきます←
pc
[編集]
By 知依
2008-09-14 14:49:12
お返事遅れてすみません;
知依もいつか田中ちゃまと絵チャしたいです(^-^)/

知依はやばいほどYUIが好きなんでLIFEのときは感動でしたww
脱色で、HANABIをきっかけにいきものがかりも知りましたー♪(待て)

地味に塾が今週毎日だったんですよ;
月〜金の夜と土曜日の昼〜夜でございました(T-T)
なんかもう勉強しすぎで頭おかしくなりそうでした(元から)
そのせいで近くの高校の文化祭もいけず…だるかったです←

あ、知依それですよwwぶらいんどたいぱー!←
今もカチャカチャ手元見ないで打ってたりします(笑)
なのでよく誤字脱字があります←←

ほんと田中ちゃまと絵チャやりたい!無性に!←
はやくJKになーりたーいなーっっ♪←

pc
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!