[携帯モード] [URL送信]

■掲示■
[返信する]

By まねき
2008-07-22 13:05:33
知早様こんにちわっ!
早速書き込みに来てくださってありがとうございました☆
そしていきなり遅レスですみません!;(土下座

フィルソでは初めて会ったにも関わらず、親しく接してくださってありがとうございましたv
鹿ノ子さん、ホントに素敵でしたよvV(惚
是非またお会いしたいですー!!!


ってか、このショボサイトに以前から来てくださってた事に激しく驚きですよ!
世間がこんなにも狭いとは思わなかった‥‥でも凄く嬉しいです!///
なんという運命←←


あ、知早様のサイト様にもおじゃまさせていただきました。
イラストめっちゃうまいですね!歌詞解釈も素晴らしい文才でいらっしゃって、何度鳥肌が立ったことか!(←心を打たれたのです

私もこれから知早様のサイト様に何度もおじゃまさせていただきます〜^^


長文になってしまったのでこの辺で‥‥

我がサイトの初書き込み、本当にありがとうございました☆(幸
W61H
[編集]
おはようございます
By 知早
2008-07-21 07:55:46
まねき様、こちらでははじめまして。知早と申します。
こちらではといっても、お会いしたのは昨日が初めてですけれど...><

昨日のフィルソにてご一緒させていただいた糞い鹿ノ子の中の人です。
昨日は私のような駄レイヤーのお相手をしてくださり、本当にありがとうございました^^すごく楽しかったです!またイベント等でお会いした際には、是非とも構ってやってくださいませo(^v^)o

サイトのURLを教えていただいたので、早速お邪魔してしまいましたすみません><
まねき様は音速ねこぱんち様の管理人様だったのですね!
すみません、実は音速ねこぱんち様は何度もお邪魔したことがあります/(^o^)\
世間の狭さに驚きました!


ではでは、これからもサイト運営がんばってください!

失礼しました。
SH903iTV
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!