[携帯モード] [URL送信]

■掲示■
[返信する]

By まねき
2009-11-25 22:42:36
こんばんわ!
いえいえ全然構いませんよ^^ お返事いただけるだけでもめっちゃ嬉しいですからvV

ヴィル12で引き受けてくれてありがとうです!
うわぁもうホント今から楽しみです///
私も完成したら報告に行きますね♪
ではではよろしくお願いしますーm(__*m
W61H
[編集]
By 哀子
2009-11-25 20:37:03
お返事遅れてすみません;

ヴィル12ですねうへへ(^///^)
ほのぼの兄弟…力の限り頑張ります(`・ω・´)
では、完成したらここで報告させてもらいます!!
うっさ耳ー!!!←


乱文失礼しますm(_ _)m
W53H
[編集]
By まねき
2009-11-23 20:56:21
こちらこそ、お返事ありがとうです^^

おぉぉぉぉなんという萌えなリク‥!!ウサ耳ハァハァ←

了 解 し ま し た (`・ω・´)+
2人共ウサ耳にしちゃっていいんですよね?
気合いを入れて描かせていただきます(*^∀^*)


では、私もリクを‥!
ヴィル1Pと2Pをほのぼの系でお願いしてもいいですか?
仲良し兄弟みたいな。
細かい設定とかはもう自由にやっちゃってOKですので^^

↑上記で大丈夫でしたら、よろしくお願いします!楽しみにしてます〜vV


ではでは完成までしばらくお待ちくださいー!\(^O^)/
W61H
[編集]
By 哀子
2009-11-23 16:44:12
お返事有難う御座います(*^ω^*)

私にも描いて下さるのですか!!!
うおおおたぎってきたあああ←
私もますますテンション上がってきました!

相互絵のリクエスト全然平気ですよ!もう何なりと( ´∀`)
ではお言葉に甘えて、こちらは「ウサ耳ヴィルと極」お願いします!!
し、趣味丸出しスミマセン…!!!

では今回はこの辺で。
失礼しますm(_ _)m
W53H
[編集]
By まねき
2009-11-22 21:36:44
こんばんわ!テンションがハイなまねきですこんばんわ!!←

こちらこそホントにありがとうございますvV
私もドキウハしております♪

相互絵を描いてくださるのですか?!
ちょ、もう、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!
哀子様に描いていただけるだなんて、そりゃあハイテンションにもなりますから!
ご迷惑でなければ、お願いしてもいいですか?!
そして私も描きます、相互絵描かせてください^^
是非リクください‥‥ってか私もリクしちゃっていいですか?(・ω・`

あぁもうレスが無駄に長くなっちゃってすみません!(興奮しすぎて文章纏まらない←←)
W61H
[編集]
By 哀子
2009-11-22 16:57:38
あまりスレ立てるのもアレなんで、このスレに書かせてもらいます!(この書き込み見つけて下さるのか…)

先日は相互有難う御座いました!
なんか今でも胸がワクワクしております(*^ω^*)

そこで一つ。是非まねき様に相互イラストを送りたいのですがどうでしょうか?
お返事待っております!


でわ、短いですか失礼しますm(_ _)m
W53H
[編集]
By まねき
2009-11-12 21:58:49
こんばんわ!
キリ絵を受け取ってくださりありがとうございました!
勢いで勝手に角生やしちゃったけど‥‥どうやら正解だったみたいで安心しましたよ(笑
気に入ってもらえて私もめっちゃ嬉しいですーvV
改めて、リクありがとうございましたありがとうございました!!大感謝であります(ノ∀`)゚。
W61H
[編集]
ありがとうございました!
By 哀子
2009-11-12 12:23:43
お久しぶりです、哀子です。
報告遅れてしまいましたが、素敵なヴィルヘルムありがとうございました!
裏設定(?)とかも可愛くて、ニヨニヨしました(^ω^)
角萌なので、ヴィルの角は思わぬサプライズで嬉しかったです!!

改めて、2525hitおめでとうございます!
乱文失礼しましたm(_ _)m
W53H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!