[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

30日 紅さん
By talko


毎回ドン亀レスで申し訳ありませぬ…店の名前が"亀"なだけに(反省しろ)

ビターアダルティなサイトの管理人さんのビタースウィートなメッセージに涎が果てしないですボタボタ(拭け)
特にカカベジには、それこそ一目惚れ=ファックくらいのマッハ展開希望です異議ありません先生!( ^ v ^ ){問題発言慎めバカタレ

レツゴでは青春期豪烈(烈豪?)志望だそうで、烈兄貴のあの罪がかった色気には同感できるので、紅さんの萌えに一票失礼します!(`ω´)ゞ
ショタ萌えにとんと疎い身としましては、豪烈は年齢操作賛成派ですっ!
我が家では一目も拝めませんがスンマセン…(´;д;`)
でもでも…!
最近ブランクオーバーなレツゴ再燃に、ちょっと他カプにも挑んでみたいと思っとるので、豪→→→烈と思いきや豪→→→←←←←←←←烈な熱い兄貴なんぞに、ちょっくら手を出してみたいななどと不束なことも考えとります(*^ω^*)…

相互も含めまして、これからどうぞ宜しくお願い致します!
有難うございました!




[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!