掲示
[返信する]

[001] キリリクどうも有り難うございました。
By 長月
2009-09-06 10:55:21
海原様、こんにちは。
キリリクどうも有難うございました。
今日は仕事なので、作業が出来ませんが、近日中には
アップさせていただこうと思います。
私はパソコンを持ってますので、わざわざ
送らなくても、ご自分のサイトにアップされてれば
全然構いません。

シフォンを獣系で描いてもらったようなので、
いつもより凛々しい表情がかっこ良かったです。
背景の森の雰囲気と教会のイメージも物語に
ぴったり合ってたと思います。巻き尾なるほど(笑)
猫耳族のあの子も機会があったら描いてもらいたいと思いました。でも海原様、ピンクが嫌いなんですよね…私も苦手ですが。スピカの髪は暖色系というと皆さんイメージ的にピンクなんですよ(笑)

それから、うちからリンク貼らして貰いましたって報告しましたっけ?<重複してたらすみません。
一応其れもお伝えしておきます。

あ、座敷わんこも個人的にツボでした(笑)
しかし、毎日こちらは日記も絵も凄い更新率で、
ただただ唖然とするばかりです。
今回はこれで。では、また。
pc
[編集]
[002] By 海原章魚
2009-09-07 22:01:41

長月さま、いらっしゃいませ!
こちらこそ、ずいぶんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした;
アップの件ですが、お手数おかけしました。よろしくお願いします。

リク絵の方はそう言っていただけて安心しました(*^-^*)
犬耳族と猫耳族のお話は童話的な雰囲気で、しかもイメージがはっきり浮かびやすかったので、楽しく描かせていただきましたww
ピンクは嫌い…というより苦手なので(汗)克服できるチャンスですね。機会がありましたら、是非チャレンジさせてください! 
ちなみにお恥ずかしながら、今回の没絵というのが座敷わんこなのですね…。どのくらいなら獣っぽくできるかという……。

そして、11500キリリクもありがとうございましたー!!
またシフォンくんを描かせていただけるなんて!! しかもうちの子と一緒なんて、ありがたすぎます…///
雪遊びですか。かまくらは子どもの頃の憧れだったので、描くのが楽しみです!
仙台平野は、かまくら作れるほどの降雪量は降ってくれないのですorz
今回はあまりお待たせしないように! がんばります!!

リンク報告もありがとうございます。いただいていなかったので、すごくすごく嬉しいです*
長月さまに気に入っていただけるよう、精進しますね!
ではでは、これで。また遊びにいらしてください☆
pc
[編集]
[003] By 長月
2009-11-14 11:34:45
海原様、お久しぶりです。
こんにちは。

真夏でも雪って、いいですよ(笑)
寒く無さそうですもん。
シフォンはスコップを持ってるので、
はりきってる雰囲気がします。
レヴィアサン(君?)は雪の結晶が
ファンタジーな雰囲気にぴったりで
渦の部分は和風っぽい感じもしました。
ひょっこり顔を出してる感じののスピカも
可愛いです。手がなんだか猫らしいですね。

またお礼を言いにくるのが遅くなりましたが、2枚目の
キリリクどうも有り難うございました。
では、今回はこれで。お邪魔しました。
pc
[編集]
[004] By 海原章魚
2009-11-23 12:50:56
長月さま、お久しぶりです!
お返事がおそくなってしまい、大変恐縮です…。

今回は、さらにリク内容から外れてるのではと、かなりビクビクしっぱなしだったので(汗)
そう言っていただけると嬉しいです*
レヴィアサンは君で合ってます。分かり辛いですが(^-^;)
そして、スピカちゃんも受け入れてもらえて安心しました!
長月さまの小説を読んでから、いつかシフォン君とコンビで描きたいと野望をたぎらせていたので、ここぞとばかりに叶えさせてもらいましたwww

自分ばかり楽しいリク絵で申し訳なかったです;
小説の続きを楽しみにしていますので、長月さまのペースで進めてください☆
ではでは、また遊びにいらして下さいませ!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!