掲示
[返信する]

[001] 挑戦しろ!
By 小高あきと
2008-02-19 12:44:57
他の週刊誌読めばイイじやん!僕が持っていってた4コマ雑誌ならともかく…ι
お奨めは何だろうね?頻繁に読んでるのはマガジンでした。
P904i
[編集]
[002] No Title
By 海原章魚
2008-02-20 23:56:22
情報サンクスでやんす!!
立ち読みはするけど、購入まではなかなかね…

結局は漫画次第だと思い始めたよ;
そろそろ漫画自体から卒業かしらどきどき。

アフタヌーンは立ち読みしますよ。
菌目当てでねw

Mail
[編集]
[003] By 小高あきと
2008-02-22 12:40:06
あれ?菌はイブニングじゃなかった?この前読んだ時はヨーグルト菌が大腸菌に法律の説教されて、逆ギレして乳酸菌ぶん投げてた=3=3
P904i
[編集]
[004] By 海原章魚
2008-02-23 13:07:17
あっ; そうでした!!
いやーいやーおしょすい!! 今なら臍で茶ぁ湧かせる!!(よく分からない)

あはは、つっこみどうもです///
個人的には教授が地下で何を企んでいやがるのかが気になります。

…というと、とてもシリアスなお話のよう。
pc
[編集]
[005] By 小高あきと
2008-02-24 09:15:36
いや、シリアス路線はフランス編でやったから、暫くは笑い込のお勉強話になるんじゃない?


そういや昨日(2/23)は電車がかなり遅れてましたネ。危うくネカフェ泊デビューを果たすところでしたι
P904i
[編集]
[006] No Title
By 海原章魚
2008-02-24 23:10:56
個人的には菌が可愛けりゃなんでもいいです(暴言!)

オリゼーもいいけど、ボツリヌスもう一度見たいですっw

ああ、風凄かったもんね…
午前中はあんなに小春日和だったのにっ

無事に帰られたようで、何よりです☆

Mail
[編集]
[007] By 小高あきと
2008-04-22 12:42:39
小十郎さんは格好イイじゃん!その主人の刀捌きは、置いとくとしても…。
今アーケードでやれるけど6月にPS2で出るんだよね
スゴい楽しみです
P904i
[編集]
[008] No Title
By 海原章魚
2008-04-23 00:36:20
ゲームでは、伊達主従は未見なのです。
…そんなにかっこよかとですか///
ちょっと……実際にプレイしてみたい気まんまんです☆

むしろ、問題の主人の刀捌きの方が見たいぞこんちきしょーう(笑)

いつか見せてくださいませvV

Mail
[編集]
[009] By 小高あきと
2008-06-25 14:13:24
PSPは購入した?君のお目当てのゲームは持ってませんがリズム系の面白可愛いのモノならあるので、お貸ししますゼイ!☆
P904i
[編集]
[010] By 海原章魚
2008-06-25 21:57:01
実はどうしようかと悶々してたのですが、姐さんのカキコに後押しされましたさっ!!
ばっちり黒いのげっとしましたぜ☆

問題はプレイする時間の確保なんですがあはは;(大前提)
ちょっと興味あるので、お茶会の時にでも見せてくださいましv

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!