[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
ですです(*・ω・)ノ
By 雨凛
2008-09-26 08:30:02
雨が空から滴る中での書き込みです(^□^)最近からちょくちょく訪問をしてます
夢小説をアップしてないかなぁ?と。
梓菟と薙架の狂愛が一番好きです♪
展開がなんとも言えないぜ★もっともっと小説を増やして下さい!あ、でも無理なさらないで下さいませ。(^0^;)アップするたびにすっ飛んできますのでっ(@^▽^@)
では、季節の変わり目に体調に気をつけてサイト運営を頑張って下さい。
応援しております(^▽^)
では、乱文失礼しました!!
D905i
[編集]
By 梓菟
2008-09-28 13:41:37
わ、まじすかっ
ありがとうございます(o´∀`o)

リクエスト承りました!
出来上がり次第更新履歴にてお知らせ致します。
少々お時間がかかりますが、ご了承下さい><
W61S
[編集]
By 雨凛
2008-09-28 15:53:09
ありがと(≧▽≦)
たんと時間使っちゃってね★
待ってまーすヾ(^v^)
D905i
[編集]
By 雨凛
2008-10-05 20:58:36
こんばんわっ(o゚▽゚)o
キリリク品見させていただきました〜!

みんな可哀想な条件をかせられて…
日吉は遊ぶ約束をしていながらも下剋上のためにやって、結局あまり遊べなかったと(笑´∀`)

小説を書いてくださってありがとうございました!!
お持ち帰りしちゃっていいって書いてありましたのでお持ち帰りしちゃいます(*´∀`*)

本当にありがとうっ
また来まーす
D905i
[編集]
By 梓菟
2008-10-05 21:16:04
こんばんわ★

キリリク品遅くなっちゃってごめんなさい><
貰ってくださると聞いて嬉しいでございます(≧ω≦)
内心、こんなんで良いのかな?ってドキドキでした

では、ありがとう雨凛
また来てくださいませ^^

W61S
[編集]
By 雨凛
2008-10-14 22:25:30
こんばんは(^□^)
あのー………踏んじゃいました。
キリ番。8200ですです!

運がいいな!
リクエスト良いですか〜(@^▽^@)!!

えーと、テニプリ・氷帝学園出身(笑)日吉の激甘で宜しくです(●・v・人・v・○)
出来たら頼みます!!
待ってますぜぃ★

では、失礼しました(*´∀`*)ノ
D905i
[編集]
By 梓菟
2008-10-14 22:37:46
わおっ
あざーっすヽ(≧ω≦)ノ

リクエスト承りました!
出来ましたら、更新履歴にてお知らせしますね^^
またまた時間がかかるやもしれませぬが、ご了承くださいませ><
W61S
[編集]
By 雨凛
2008-10-17 23:43:29
すんません……

恐る恐るきてみたら、キリ番でした。
ぎゃあー!!私ばっかり踏んでしまってごめんなさーい(゚´Д`゚)

リクエスト……
リボーンの雲雀さん失恋夢でお願いします(。・_・)

うんざりしないでーっ(ノ_<。)
D905i
[編集]
By 梓菟
2008-10-17 23:50:40
おーっ!
すごい(・∀・´)

了解です★
雲雀さんの失恋夢、頑張って書かせて頂きやす(`▽´)

訪問&リクありがとです^^
W61S
[編集]
By 雨凛
2008-10-24 13:12:17
こんちは
あははーまた踏んじゃった(>_<。)
8500です
うちばっかりだぁ〜…

リクは、三國無双で呉の逆はー
よろしくです!
では!!
待ってまーす(*゚∀゚*)
D905i
[編集]
By 梓菟薙架
2008-10-24 13:24:39
おめでとう


遅くなってしまうけどよろしくね◆◇


また踏んでくださいませ(≧ε≦)
W61S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!