[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
本物だったらなあ(;´д`)
By トロニック
2007-11-07 22:36:43
ホームの秘宝伝でビッグ23バケ18連チャン
画像 P902i
[編集]
By トロニック
2007-11-07 23:03:13
タキさんどうもです(*^^*)500枚カップカチ盛りが14カップあったんで8000枚位ですね(>.<)y-~ でも昨日と今日でベットと漬けでラスト500枚(T-T            ベットは年収700万に    なってから。                 ダメッ!!絶対!!      ベット
画像 P902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-07 23:21:02
は、はっしぇん枚?(゚Д゚)

こりゃまたスゲーw(°0°)w 


一緒ですよ(^.^)b



自分も昨日と今日でマイナス1万枚ですから
アワ(((;´A`;)))アワ 


N904i
[編集]
By トロニック
2007-11-08 02:35:25
タキさんもハードベッターですね(*^^*)      僕もメダルがあると使っちゃうので2000枚を切ったあたりからC〜F番人気馬の調子を見てその中からA頭選んで馬連帯流ししてました(^ー^)案外くる時は人気馬が揃ってコケてくれるのでA回万馬券とりましたよ                     上の写真の凄いのは一撃でしたからね(笑)でももうちょっと出て欲しかったな            タキさんの厩舎状況はどんな感じですかf(^_^)??
P902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-08 12:50:49
パチ屋だったらウハウハなんですけどねぇ(´;д;`) 

厩舎状況は
怪物中2頭 
怪物下1頭 
初代馬ですね(´∀`) 



ず〜〜〜っと、性別の壁に悩まされましたが、やっと牝馬できました(´;д;`)

N904i
[編集]
By トロニック
2007-11-08 13:16:44
本当ですよ(;´д`)  エリザベスとマイル代になったのに(笑)      厩舎はめちゃめちゃいい感じですね(>.<)y-~    確かに性別は逆に片寄らない事はないですもんね(笑)僕の厩舎は抹消したいくらいにひどいです(笑)   GA5.2倍勝ち115週漬けでその産駒初戦オッズが5.4倍(笑)     そういえばJCは何が出走するんですかね??
P902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-08 15:20:05
メインカードは妥協なしでやってますからね

自分も
Sコメ→サラ→Sコメ→Sコメみたいな、わけワカメの時代がありましたよ('A`) 

JCはサムソンとかサムソンとかサムソンが出るんじゃないですかね

あんまり、おもいつかないです。

ポップロックあたりは延長歓迎てところですな(^.^)b

N904i
[編集]
By トロニック
2007-11-08 21:31:16
久しぶりにB桁漬けたらこうなりました(--;)   その逆黄金ローテはきついですね(^^;僕なら間違いなく引退してますよ(;_;) サムソンがB頭も出るんですね(>.<)y-~@枠D枠G枠サムソンとかだとB連単を買う時間違って買い忘れとかありそう(^^;ウォッカはJCで見たかったかも ポップロックは面子次第って印象ですよ
P902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!