[携帯モード] [URL送信]

画像を自慢しよう
[返信する]

めっちゃアダルト
By トロニック
2007-11-04 21:29:46
お客さんがほとんど30中盤以降(笑)       でもかっこよかったぁ〜
画像 P902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-05 08:06:58
これって何ですか〜?? 

(*゚O゚)デーブイデー? 


N904i
[編集]
By トロニック
2007-11-05 08:55:31
これはナイトレンジャーという90年代アメリカ全土を沸かせたバンドのライブ告知ポスターですよ  ハンバーガーを食べる時に聞くとめちゃめちゃ合いますから、試してみて下さいな(^o^)v
P902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-05 08:58:50
ハンバーガー食べながらって(笑) 


グリーンデイやオフスプリング等、パンク?メロコア?系ならチョイ聞いてましたよ(´∀`) 



最近、洋楽聞いてないなぁ〜(´з`) 


N904i
[編集]
By トロニック
2007-11-05 09:21:33
それがめちゃめちゃ合うんですよ(笑)騙したり、これで僕にお金は間違っても入ってこないので(笑)是非♪今まで         『 え〜(..)         ロックでしょ 』なんて言っていたロックとは無縁のOLも、     『何これっ        かっこいい〜』 ってなってしまう位ですから(実話)        フライドポテトをフレンチフライって言っちゃう位になりますから(^o^)v
P902i
[編集]
[1-7表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!