[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
2018年部屋
By ポチ
2010-01-10 19:00:32
久しぶりに部屋作ってみた

年に一回位は更新しましょうかね
N04A
[編集]
By プーさん
2016-08-22 14:36:16
ポチさん(^-^)/

取り敢えずひと安心ですが、
信頼おける病院、医師に見て貰う事が大事だと思います。
m(__)m

ポチさん前向きに頑張って下さいね。

はい(^-^)/

Android
[編集]
By ポチ
2016-12-11 11:51:01
スタホのBETが辞められませんどうしたらいいですか?
Android
[編集]
By プーさん
2016-12-17 00:37:25
う〜ん(´Д`)

まず出走画面をレーシングプログラムに切り替えて、右の画面だけみるようにして可愛い女性騎手と戯れるo(^o^)o
どうですか?

ていうか?(笑)
自分は馬券辞めません
馬でも勝って馬券でも勝ちたいから(^o^)v
甘くないけどね(^-^;

マッタリ\(^o^)/
Android
[編集]
By ポチ
2016-12-19 13:09:33
スタホ2なので2画面にならないんです
Android
[編集]
By プーさん
2016-12-19 13:49:12
ポチさん(^-^)/

スタホ2ですかぁ?
う〜ん(^-^;

プーさんは馬券辞めれませんでしたが、
周りの方々見ているとタブレット触ってたり、他のゲームしてたり本を読んでるプレーヤーも居ましたねm(__)m 

参考になるかなぁ
(^-^;
Android
[編集]
By ポチ
2016-12-21 13:20:42
昔は本読んだりしてましたねぇ

馬券は夢があるから辞められないですよねぇ
Android
[編集]
By プーさん
2016-12-24 03:02:15
ポチさん(^-^)/

馬も王道突っ走って
馬券も夢の10万枚当て嵐を起こしたいφ(゜゜)ノ゜

スタホ3は?
JP10万枚を越えると大画面に嵐の演出が起こり
枚数と厩舎名が発表されるのですよ〜(笑)(^-^;

1度で良いから体験したいプーさんでした(^q^)

はい(^-^)/
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!