[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
[返信する]

By タチン◇450F6F88
2008-08-12 17:59:45
何を言う!!

夏の思い出ポロポロですねと、なぜ言えないんだ
(`・ω・´)
812SH
[編集]
By ムラサメ
2008-08-13 00:22:43
エーガエーガエガ、酒屋の子♪43歳の男の子♪



エガおもろいよ〜
(´∀`)
F904i
[編集]
By タチン
2008-08-25 18:11:58
皆様お久しぶりです。

およそ10日くらい前の話なんですが、携帯が水にポチャンしまして、電話番号やらアドレスやらすべてのデータがなくなりました。
従いまして、
もしよろしければ皆様のアドレスやらなんやらを私に教えていただきたい。
現在アドレスも思い出もデリケートしちゃって寂しいのです。

御手数ですが何卒よろしくお願いします。

それと、

最近書き込みが全然なかったのも、私の新しい携帯からの書き込みが個体識別のなんたらの通知の仕方がわからなく、書き込みを拒否されていたからだと付け加えておきます。

自分とこのホムペに拒否られる惨めさ。

やれやれです。

ついでに顔文字の使い方もイマイチ理解してませんので悪しからず。

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます(泣)
820SC
[編集]
By ムラサメ
2008-08-25 21:16:57
ちなみにタチン氏は現在、ケータイを落とさないよう首から下げていますので悪しからず(´_ゝ`)



小学生の家の鍵かっ!
(´_ゝ`)ノ)д`)
F904i
[編集]
By タチン
2008-08-25 23:15:22
携帯落とさない一番の方法だと私は思うがね。


820SC
[編集]
By トリプル
2008-08-25 23:25:25
よっしゃ!オールデリートしてる!(・∀・)



ぜってぇ教えねぇぇえぇぇ!www
(`・ω・)b
W54S
[編集]
By トロニック
2008-08-26 08:05:41
まづは水に謝るのが先かとo(_ _*)o

私めの携帯なんぞをあなた様のような万物生成の源に落としてしまい誠に申し訳御座いませんでした
、と。
W61P
[編集]
[*前] [#次]
[29-35表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!