[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
[返信する]

はい、おっぱっぴー(゚∀゚)
By ムシバ
2008-07-16 22:26:40
いらっしゃいませ〜



ノリで勝手に作ってしまいました\(^_^)/


良かったら、
見てくださいな(`・J・)★
画像 W53K
[編集]
By ムシバ
2008-07-17 10:11:21
学校めんどい…

でも1時間なんで、
頑張ります(^^)


てか、↓から愚痴になっちゃうんですけど、

ある女子がウザい
文句言うなら言葉使いちゃんとしろよ(´・ω・`)

言いたい事たくさんあるけどここまでにしときます
W53K
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-07-17 12:57:45
あなたがいない間にいいとも!に来てしまった者です(゚_゚)

W44T
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-07-17 13:10:08
ムシバちゃん>とりあえず何言ってっかわからんような奴は、所詮その程度な奴だと思ったらいい。

バカを相手すると面倒だよ♪

何言ってるかわからんタチンでした
(・∀・)b
812SH
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-07-17 13:18:15
タッチン>

一瞬俺の事かと思ったじゃねえか(´_ゝ`)ノ)Д`)

W44T
[編集]
By トリプル
2008-07-17 18:47:34
ムシバちゃん〉


お久しぶりですねぇ〜!

元気にしてましたかぃ?
(´・ω・)


てか、もう高校生なんだぁね〜(´∀`)
W54S
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-07-17 20:09:09
ボベ>たしかに
(`・ω・´)

何かごめんな
(つд;*)

プル>しかしまあ、あなたも長いよな
(´'ω')
812SH
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!