[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はい、おっぱっぴー(゚∀゚)
By ムシバ
2008-07-16 22:26:40
いらっしゃいませ〜



ノリで勝手に作ってしまいました\(^_^)/


良かったら、
見てくださいな(`・J・)★
画像 W53K
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-07-30 16:14:01
すげぇオッズ(笑)

ガリしてるんですか?(゚_゚)

W44T
[編集]
By ムシバ
2008-07-30 22:45:52
ガリは酷い駄馬にやってます(笑)

私ガリ何回もしてるけどこんなに凄いオッズは初めてですっ


あ(^ω^)!
今度からタメ語でいいですか〜?
敬語が苦手なもんで
W53K
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-07-30 23:11:17
サードになってからガリでこんなオッズ見た事無い(笑)

タメ語全然OK( ´∀`)

俺も次からタメ語でいきます( ´∀`)

W44T
[編集]
By ムシバ
2008-08-02 22:07:05
久しぶり
2日間忙しくて覗けなかった


今日は急遽!
サドエボしてきました


今日の結果マジで!
マジで!←

ヤバいです!


やり残した事ないし、前からの夢叶いました


結果は写メにて、
ご報告です〜(*^_^*)
画像 W53K
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-08-04 21:56:08
うわすげぇ(゚Д゚)

Sコメくらい?(゚_゚)

W44T
[編集]
By ムシバ
2008-08-05 13:41:30
グレコメだよ〜!

多分まぐれ(笑)


サドエボで初めてG1いや、Jpn1?(違いがわからん)勝った\(^o^)/




あ、話変わります
明日から大阪へ帰省しま〜す(^^)

楽しむぜ☆(笑)
W53K
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2008-08-05 17:01:20
サラコメがJC1勝に終わった俺に謝れ(つДT)

確かG1とJpn1は海外馬が参戦出来るか出来ないかで区別されてた気がする(゚_゚)

大阪気をつけて行って来てね(・∀・)ノ

W44T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!