[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
ブイモン厩舎Y〜人の造りしもの〜
By ブイモン◇15F357FA
2008-02-09 19:42:39
個人部屋6つ目(^-^)/


またまた絡み宜しく(・∞・)♪
F905i
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2008-02-09 19:43:43
最近、グルーヴちゃんモテモテ( ̄▽ ̄)
画像 F905i
[編集]
By ムラサメ
2008-02-09 21:23:02
俺も送ったったよ♪
(・Ω・)ヅ♪
F904i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-02-09 21:27:16
あたいも送ったったよ 
(・Θ・)絵゙描゙ぎ♪


N904i
[編集]
By よ吉◇3C8DAA72
2008-02-28 04:49:27
こんばんは♪ 
お邪魔します(*´∀`)


ブイモンさん、 
スカパーの件ですが、テレビで「e2プロモ」とかいうスカパーの紹介チャンネル見て、いろいろ調べたんですが、 

野球パックで3000円ほど、
サッカーパックも3000円ほど、 

でも僕、両方見たいんですよ〜(´;д;`) 

でも月に7000円は高いですよね(´;д;`) 


ブイモンさんはどんな感じで契約され、何チャンネルぐらい、いくらぐらいですか??
N902iS
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2008-02-28 21:49:37
>>よ吉っちゃん

いらっしゃ〜い(^-^)/


ワシは今はグリーンチャンネルしか契約しとらんよ!

これにシーズン始まれば、プロ野球セットを追加するよ!(・∞・)


たしか、野球とサッカーのセットは重複してるチャンネルがあったハズなんで、値段がきになるんだったら、めっちゃ観たい方を契約して、重複しているチャンネルでもう一方を観るとかがいいんじゃないかな!(・∞・)


どっちもめっちゃ観たかったら・・・








あみだやね( ̄▽ ̄)



pc
[編集]
By ムラサメ
2008-02-28 22:46:26
あっみだくじ〜♪あっみだくじ〜♪(´∀`)
F904i
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!