[携帯モード] [URL送信]

(株)皆様の個人部屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
馬好きの館C
By あんぺ
2007-07-23 17:45:41

引き続き、よろしく!
F904i
[編集]
By あんぺ
2008-12-30 07:10:36
おはです!

ぴら姐>

昨日は、1日お疲れさま!
初めての大井競馬場、楽しんでもらえましたか?

最後の2Rは、ナイター競馬にもなったしね!


でも、1番インパクトがあったのは、打ち上げの焼肉かな?

『あのお方』の『あんな話しやこんな話』についてこれる姐さんは素敵でした〜(爆)

僕には、ディープ過ぎて、ついていけませ〜ん!

アクティブニート万歳(爆)

次回、同じメンバーで集まることがあったら、姐さんのこともっと掘り下げましょう!
覚悟しておくように!


じゃ、また〜

N906i
[編集]
By ひら
2008-12-30 20:16:53
昨日はありがとうございました〜☆

何言ってるんすかてんちょ。

1番のインパクトは東京大賞典じゃねーすか(・∀・)


焼肉は‥

彼の今後が気になります(笑)
SH903iTV
[編集]
By あんぺ
2008-12-30 22:03:48
やっぱり1番は、大賞典だよね〜(笑)
カネヒキリ、強ぇ〜!

そういえば、誰かさんの予言とやらは‥‥(爆)

彼は‥‥あのままだと思いますよ(笑)
『幹と枝葉』‥‥
僕には無理だなぁ〜(爆)
N906i
[編集]
By ぴら
2008-12-31 01:13:08
予言者は、ただの予想屋に降格しました(・∀・)ニヤニヤ


てんちょのは「果実」まで実ってたり‥?

自分の発言いみふめーい
( ´∀`)

はい、スルースルー(笑)
SH903iTV
[編集]
By あんぺ
2008-12-31 07:14:05
やっぱり、ただの予想屋に降格ですか〜(爆)
フリオーソ、来なかったしなぁ〜。


果実‥‥

分かっちゃう自分が怖い

でも、そういう事実は全くありませんから〜
F904i
[編集]
By ぴら
2008-12-31 12:54:08
んでも、フリオーソ掲示板には載ってましたよね?
(・∀・)


あと、福袋の中にメガネうまたせ君が‥

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
画像 SH903iTV
[編集]
By あんぺ
2009-01-08 22:53:55
いいとも!のみなさん
遅れましたが、あけおめ&ことよろです!

年末はいろいろありましたが、昨日は嬉しいことがありました。

独り言にアップしたんで、見てみてね!

N906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!