[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

はじめまして
By サクラ
2007-03-16 14:16:26
タチンさん、ぴらさん、タキさん、いいとものみなさん

はじめまして、サクラと申します


タチンちゃん>
昨日はあんぺさんのサイトで楽しい雑談ができてうれしかったです


みなさん、これからもよろしくお願い致します
W41SA
[編集]
By タキ
2007-03-16 14:27:47
サクラさん》

どうも!
はじめましてm(__)m

管理人タチンと、絡まれたんですね?
金銭要求されたり、変なことされたりしませんでしたか?次からは気をつけてくださいね

今後供、宜しくお願いします(´∀`)
N902i
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-03-16 18:51:32



サクラちゃんだ(∵)

昨日は初絡みでしたが本当にありがとうございましたm(__)m

あんぺさんのサイトとはリンクしてないのによく見つけましたね
(´・Ω・`)

わざわざ自己紹介までありがとうございますm(__)m
あちらもこちらも今後ともよろしくお願いしますね〜(^O^)
V903SH
[編集]
By サクラ
2007-03-16 19:52:41
タキさん>
はじめまして

昨日初めてタチンちゃんと絡みました

スイッチぽ〜んにはかなり驚きました


これからも仲良くしてくださいね


タチンちゃん>
以前、いいともさんのサイトを閲覧していたのですが書き込みする勇気がなくて…

ハンネを覚えていたので改めて自己紹介にきました

これからも仲良くしてくださいね


W41SA
[編集]
By ぴら
2007-03-16 20:25:40
サクラさん>初めまして☆お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

(イイ意味で)くだけたサイトなんで、緊張なんて要りませんよ(・∀・)

これからも、遊びにきてくださいね♪♪
P901i
[編集]
By サクラ
2007-03-17 01:19:54
ぴらさん>
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


これからはちょくちょく遊びにきますので、仲良くしてくださいね(・ω・)ノ


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
W41SA
[編集]
By トリプル
2007-03-17 15:13:12
サクラさん〉

初めましてトリプルと申しますm(_ _)m

これから絡ませてもらうこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますですo(^-^)o


W33SA
[編集]
By サクラ
2007-03-17 19:34:49
トリプルさん>
はじめまして


これからはちょくちょく遊びにきますので仲良くしてくださいね


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!