[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

はじめまして
By マククロ
2007-03-13 02:46:51
知り合いから教えてもらい勉強しにきました!

最近始めたばっかりでリクライニングシートに引かれてやり始めました!

基本的な馬の生産がよく解ってないので教えて貰えれば幸いです!


V703SHf
[編集]
By ぴら
2007-03-13 20:47:58
マククロさん>初めまして☆
スタホの事でわからない事がありましたら、この上にある「せかふゅっていいとも!」にでも質問してくださいね♪
pc
[編集]
By タキ
2007-03-14 02:41:17
遅くなりましたm(__)m

マククロさん》

はじめまして
雑談等、気軽に参加してくださいね
宜しくお願いします!
N902i
[編集]
By トリプル
2007-03-14 10:15:55
初めまして、トリプルと申しますm(_ _)m

これから絡ませてもらうこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします☆

ちなみに私の事は『ちゃん』付けでよろしくです(・∀・)ノ
W33SA
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-03-14 19:50:17
マククロさん>はじめましてm(__)m
私は初心者以下の超ド下手君ですが一緒に頑張っていきましょうo(^-^)o
次回より私も「タチンちゃん」でお願いしますね(^O^)
V903SH
[編集]
By ミアキス
2007-03-15 01:44:23
>マククロさん

こんばんわ、初めまして☆☆☆

私のほうこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

皆さんとっても良い人だから、セカフュも存分に楽しめると思いますよ☆☆☆

あ、私の事は「ミア」もしくは「ミーア」とお呼び下さいね♪♪♪

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!