[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

お邪魔します♪
By トマト
2007-03-07 03:02:26
うまごやより飛んできました(^^)

タキちゃん
お久しぶりです(^ー^)ノ
D902i
[編集]
By ムラサメ
2007-03-08 21:31:43
初めまして♪時々うまごやにもお邪魔してるムラサメと言います(^-^)
トマトさんの名前は見たことありますが、お話した事は無かったですね(^o^;
タキちゃん、タチンちゃんは何してんだろ?呼び出ししなきゃε=ε=ヽ(´_ゝ`)ノ
「いいとも!」でも楽しんで行って下さいね〜♪
P901i
[編集]
By タキ
2007-03-08 21:36:15
トマトちゃん》

自己紹介あざぁ〜っス

挨拶遅くなりましたm(__)m
よかったら絡んでいってね〜q(´▽`)p
N902i
[編集]
By トマト
2007-03-09 00:03:03
ムラサメさん

はじめまして♪
駄馬主のトマトです(笑)ムラサメさんの事は知ってましたが、絡むのは初めてですね(^-^)
よろしくお願いしますm(__)m

タキちゃん

ヽ(゚Д゚*)ノィェー
D902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!