[通常モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

初めまして
By マイ
2006-10-22 22:09:24
タチンさん、ぴらさん、皆様初めましてですm(_ _)m

タキさんこの度は大変お世話になりましたo(^o^)o

改めてご挨拶に来ましたm(_ _)m

共にまったく馬券当たりませんでしたね(>_<)


でもスゴく楽しかったですo(^o^)o
F902iS
[編集]
By ぴら
2006-10-22 22:53:50
初めましてm(_ _)m

菊花に行ってこられたんですね(・∀・)

私も、菊花はハズしました・笑
まさか、幸四郎だなんて誰も予想できませんよね(T_T)

お暇があったら、また書き込みお願いしますね(・∀・)
P901i
[編集]
By タキ
2006-10-23 00:25:02
マイさん》

どもも〜(´∀`)

こちらこそ、今回はお世話になりましたm(__)m

お互い馬券は、じぇんじぇんでしたねぇ(*TдT;)  
でも、楽しめたんでOK牧場ということで!!笑


訪問ありがとです
N902i
[編集]
By もえ
2006-10-23 07:06:13
マイさん>

ようこそいいとも!へ♪ヽ(*´∀`)ノヒャ♪

これからどんどこ宜しくお願いします(≧∀≦)ニッ

菊花賞は残念な結果だったみたいで…
私も同じくですがね〜
ヽ(*´∀`)ノ


…∀`)ノ




°・(ノД`)・°・
D902iS
[編集]
By マイ
2006-10-24 12:28:59
レス遅れましたm(_ _)m

ぴらさん、タキさん、もえさんありがとうございますo(^o^)o

暇がありましたら絡みにきますのでよろしくお願いします(o^-')b


あとよろしければ次からちゃん付けでよろしくです(^-^)v
F902iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2006-10-24 14:27:05
マイさん>はじめましてm(__)m
てゆか書き込みより先に電話で話した方はマイさんが初めてですよo(^-^)o
今後ともよろしくお願いしますね(^O^)
私のことは「タチンちゃん」でお願いしますo(^-^)o
V903SH
[編集]
By マイ
2006-10-25 09:39:45
タチンちゃん》おはよーございまふm(_ _)m

俺もあれはびっくししました( ̄□ ̄;)!!

酔いが一気に飛びましたもん(>д<)

今度はお部屋などにも失礼させてもらいますのでその時は絡んでやってください(´∀`*)
F902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!