[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

遅くなりましたm(__)m
By フォイ
2006-06-12 20:30:57
よーく考えたら自己紹介をしてなかったなーと思い改めてさせていただきますε=(ノ・∀・)ノまず4ヵ月前にスタホをやめタビつくに浮気をしていたんですが、やっぱりあのどきどき感が忘れられず戻ってきました!ホームは福岡の天神のラウンドワンです。歳は高二の16さいです。なんか真面目な自己紹介ですね"ヾ(●´ω`●)ノこのサイトのタチンさんやタキさんほかいろんな方々みなさん人柄が良くてとても好きなHPです。タチンさんとはホームが一緒ということなのであってみたいなと思っています。これからもよろしくお願いします。最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
P901i
[編集]
By もえ
2006-06-12 21:19:11
初めましてm(_ _)m


ランワン住人、そして タチン兄やんの連れ子(大嘘)のもえです(・∀・)

お会いすることもあるかと思いますので、めっちゃよろしくです(=゜ω゜)ノ


遅くなりましたがいいとも!へようこそ〜♪
(≧∀≦)

みんないい人ばかりですよ♪

(・∀・)チョットアホッポイケド…

(゚Д゚)ニャ♪
D902iS
[編集]
By タチン
2006-06-12 21:30:34
もえ姉の舎弟ことタチンですm(__)m
丁寧な挨拶ありがとうございました(^O^)

みんな仲良くがモットーです♪
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦*)
V903SH
[編集]
By フォイ
2006-06-12 21:41:26
モエさんタチンさんなんか皆さん良い人ばかりでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
P901i
[編集]
By ぴら
2006-06-12 21:50:59
初めまして(´∀`*)

17歳ピチピチギャルのぴらです☆


・・嘘です・笑

ショボショボばぁさんのぴらですヾ(*´∀`*)ノ

よろしくで〜す♪
pc
[編集]
By クライム
2006-06-12 22:33:10
はじめまして♪


気持ちはまだ10代だけど体力的にはかなりヤバいクライムと申しますm(_ _)m


今後ともよろしくお願いしますね(≧▽≦*)

W31S
[編集]
By フォイ
2006-06-13 06:59:51
クライムさんぴらさんこちらこそよろしくお願いしますd(・ω・*)@THANX!
P901i
[編集]
By タキ
2006-06-13 07:10:15
フォイさん〉

はじめまして

もえ姉の舎弟のタチンちゃんの子分の十七歳のキャピキャピのハートを持つ、おっさんタキですm(__)m


長すぎました 失礼。

自己紹介ありがとうございます(≧▽≦*)
どんどん絡んでくださいね!!
N902i
[編集]
By ムラサメ
2006-06-15 12:24:48
フォイさん初めまして♪

俺も高2ッス〜(^^ゞ
ホームはプラボ博多ッス!
近々、ランワンにも行こうと思ってます

その時はヨロシクです〜(^3^)/
P901i
[編集]
By フォイ
2006-06-15 16:08:25
なんか以外と近くに友達がいるもんですね。これからもよろしくお願いします。
P901i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!