[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
遅くなりましたm(__)m
By フォイ
2006-06-12 20:30:57
よーく考えたら自己紹介をしてなかったなーと思い改めてさせていただきますε=(ノ・∀・)ノまず4ヵ月前にスタホをやめタビつくに浮気をしていたんですが、やっぱりあのどきどき感が忘れられず戻ってきました!ホームは福岡の天神のラウンドワンです。歳は高二の16さいです。なんか真面目な自己紹介ですね"ヾ(●´ω`●)ノこのサイトのタチンさんやタキさんほかいろんな方々みなさん人柄が良くてとても好きなHPです。タチンさんとはホームが一緒ということなのであってみたいなと思っています。これからもよろしくお願いします。最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
P901i
[編集]
By タキ
2006-06-13 07:10:15
フォイさん〉

はじめまして

もえ姉の舎弟のタチンちゃんの子分の十七歳のキャピキャピのハートを持つ、おっさんタキですm(__)m


長すぎました 失礼。

自己紹介ありがとうございます(≧▽≦*)
どんどん絡んでくださいね!!
N902i
[編集]
By ムラサメ
2006-06-15 12:24:48
フォイさん初めまして♪

俺も高2ッス〜(^^ゞ
ホームはプラボ博多ッス!
近々、ランワンにも行こうと思ってます

その時はヨロシクです〜(^3^)/
P901i
[編集]
By フォイ
2006-06-15 16:08:25
なんか以外と近くに友達がいるもんですね。これからもよろしくお願いします。
P901i
[編集]
By フォイ
2008-03-18 01:50:31
復活しました
約二年ぶりですかね突然姿を消して約二年ただいまタチンちゃん
SH903iTV
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-03-18 10:06:03
フォイちゃん>お久しぶりです
( ´∀`)♪
どこかのサイトでお会いして以来ですな
(・_・)
今後ともよろしくお願いします
(・∀・)b
812SH
[編集]
By フォイ
2008-03-18 16:32:55
タチンちゃん覚えてくれてたんですね
嬉しいです失踪してから色々ありましたがサードで復活です
今後は厩舎状況をカキコしますね
ちなみに今のホームは早良区福重の楽一楽座です
SH903iTV
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-03-19 13:02:53
福重か…

いつか襲撃いたします
( ´∀`)♪
812SH
[編集]
By フォイ
2008-03-19 16:11:55
是非お待ちしてますね
SH903iTV
[編集]
By タチン◇450F6F88
2008-03-19 22:02:05
前触れナシで来ますので
ε=(ο`・Д・)ノ
812SH
[編集]
By フォイ
2008-03-21 00:02:35
了解です
SH903iTV
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!