[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

はじめまして
By スタッド◇56C66132
2007-11-17 08:24:26
お初です通り縋りですが挨拶に来ましたサイトを移転しましたので宣伝回りしています、管理人様も一言書き込みして貰えるとうれしいO(≧∇≦)oです。
912SH
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-24 20:55:45
スタッドさん》

はじめまして(´∀`) 

ご挨拶遅くなってすみませんm(__)m 


通りすがりと言わず、いろいろ交流していきましょう

後ほど、サイトにお邪魔させていただきますね! 


N904i
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-11-25 05:36:47
スタッドさん>はじめまして
( ´∀`)
スタホの攻略に一切触れてないスタホサイトへようこそ
(・∀・)b
今後ともよろしくお願いしますね〜
(≧∀≦)
812SH
[編集]
By スタッド◇56C66132
2007-12-05 05:21:29
タキさんタチンさん
挨拶遅くなりすいませんm(__)m
改めてスタッドと申しますこれから定期的に遊びに来ようと思うので。
よろしくお願いします(・∀・)ノシ
912SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!