[通常モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めましてm(_ _)m
By ぽぽ
2007-11-12 06:57:18
初めましてm(_ _)m

サイト巡りしてて、タチンさんの名前を見つけました!
ホームが同じだったぽぽでし♪覚えてらっしゃいますでしょうか(・∀・)?

いいとも!いつも楽しそうだなぁと拝見しておりました(*´∀`)
皆さんぜひ仲良くしてください♪
D902iS
[編集]
By ぴら
2007-11-12 10:09:50
ぽぽさん>初めまして(≧v≦)

自己紹介の方、ありがとうございます♪

気軽にカキコしちゃってくださいね〜(*^▽^*)

きっと愉快な人達が絡んできますから(*´∀`*)笑

これからも、宜しくお願いしますね〜o(^-^o)(o^-^)o
SH903iTV
[編集]
By ぽぽ
2007-11-12 10:39:12
ぴらさんこんにちは(^-^)/~~

お返事ありがとうございます♪┏○ペコ

楽しいサイトで発見してからしばらくはROMってましたがカキコしたくてウズウズしてましたw
(ノ∀`)

これからよろしくお願いしま〜す(・∀・)
D902iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-11-12 11:10:17
ぽぽさん>お久しぶりです♪
旧ホームでは
メダル奪ったりメダル盗んだりメダル貰ったり、
後はメダル奪ったりメダル盗んだり…そうそう、忘れちゃならないメダル貰ったりもしてましたっけ。
本当お世話になりました
m(__)m
「タチン厩舎」でバレバレですわな
(´・Ω・`)
今後ともよろしくお願いします
(・∀・)b
是非次回より「タチンちゃん」と呼んでください
( ´∀`)
812SH
[編集]
By ぽぽ
2007-11-12 12:28:35
タチンさんお久しぶりでし

覚えててくださいましたかヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノウレシス

あの頃は馬券の調子がたまたまよかっただけです(^^ゞ
こちらこそ、メダル拾いとかメダル拾いとか、そうそう忘れちゃいけないメダル拾いの極意を教えていただきありがとうございましたぁ〜(・∀・)

最近見かけないなと思ったらホーム移籍されたんですね(´・ω・`)

これからもよろしくですタチンちゃん(*´∀`)

私もちゃん付けしてもらぉぅかな(*´艸`)
D902iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-11-12 13:15:12
ぽぽちゃん>レスなかなかウケましたよ♪
雑談や個人部屋開設等、自由に活動してくださいね
( ´∀`)

812SH
[編集]
By ぽぽ
2007-11-12 14:14:14
タチンちゃんありがとうです(*´∀`)

個人部屋…早速作ってみようかな(^^ゞ

早く皆さんと仲良くなりたいです
D902iS
[編集]
By ムラサメ
2007-11-12 19:19:40
ぽぽさん>
はじめましてm(__)m

いいともの中で、タチンちゃんに次ぐ問題児のムラサメと申します(・∀・)


ぜひ仲良くして頂きたいです〜♪
ヽ(*´∀`)ノ
F904i
[編集]
By ぽぽ
2007-11-13 11:34:39
ムラサメさん>

こちらにもカキコありがとうございます♪

ムラサメさんはGO−遊がホームなんですね♪(・∀・)

改めてこれからもよろしくお願いします┏○ペコ
D902iS
[編集]
By カンパチ◇69727386
2007-11-13 20:22:23
ぽぽさん>


はじめまして♪カンパチと言いますm(__)m

いいとも!には毎日行きますが、スタホはこの前カード挿しに行っただけのカンパチです(笑)


最近は予想部屋化してますが、是非仲良くしていきたいです♪
W53T
[編集]
By ぽぽ
2007-11-15 08:46:33
カンパチさん>

初めまして(・∀・)

スタホ…私も先日久々行きましたが、すぐに飽きちゃいました(^^ゞ

私もいいとも!はスタホよりもお邪魔させてもらっています(*´艸`)

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
D902iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!