[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

はじめまして(・∀・)ノ
By ナックル◇ABC29FE8
2007-11-05 00:11:09

よ吉さんのサイトによく出没するナックルです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

JCにも行くんでそっちでもよろしくです☆
810SH
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-11-05 00:59:27
ナックルさん》

はじめまして

お名前は、よく拝見してましたよ(´∀`)

宜しくお願いします


N904i
[編集]
By ナックル◇ABC29FE8
2007-11-05 01:01:38
タキさん>

わたくしもタキさんのお名前は拝見させてもらってます♪笑

よろしくです☆
810SH
[編集]
By ぴら
2007-11-05 12:18:31
ナックルさん>初めまして〜♪
自己紹介の方、ありがとうございますm(__)m

いろんなコンテンツがありますので、気軽にカキコしてみてくださいね〜
(*´∀`*)

よろしくお願いします♪
o(^-^o)(o^-^)o
SH903iTV
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-11-05 13:16:11
ナックルさん>はじめましてm(__)m
何やらJCにもおいでになるそうで♪
あちらでお会いした時も、サイト内でも、是非「タチンちゃん」と気軽に声かけてくださいね
( ´∀`)

今後ともよろしくお願いします
(≧∀≦)
812SH
[編集]
By ノボベ◇CE6F93AF
2007-11-05 16:07:34
ナックルん>

うぇるかむとぅーいいとも!( ´∀`)

みんないい人だから仲良くしてねヽ(´▽`)/

W44T
[編集]
By ナックル◇ABC29FE8
2007-11-05 23:12:45
ぴらさん>

よろしくです♪

聞いたところによるとぴらさんはサイトに数少ない女性らしいですな(・∀・)
恋愛のことについていろいろ聞きたいです(´∀`*)笑

タチンちゃん>

俺はみんなにナックルんと呼ばれてます(゚_゚)
ナックちゃん、とかなっちゃんとか適当に呼んでくださいな☆

でもヤンキーとは呼ばないで
(つД`;)

ノボベくん>

すっかりいいとも!住民ですな
(゚_゚)

さすがモミアゲ王子(゚_゚)
810SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!