[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

はじめまして♪
By ラー
2007-10-28 13:12:40
はじめまして
(^-^)/
ラーです

いいともさんのオフ会がある、JCに私も行く予定なので競馬場で会った時は、よろしくおねがいしますね♪
m(__)m
P902iS
[編集]
By ぴら
2007-10-28 16:03:23
ラーさん>はじめまして〜(*´∀`*)

私も行けたら行きますんで、お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

また気軽に遊びに来てくださいね(*^ー゚)b
SH903iTV
[編集]
By ラー
2007-10-28 19:59:19
はじめまして
(^-^)/
早いお返事ありがとうございます
m(__)m

よちきさんのどっちでショーで栄光の一位のぴらのオヤッサンこと、ぴら姉さんですよね
(´∀`*)

よきちさんがクレームがきて心配してましたけど・・・

ぴらさんは本当は、若いと思いますけど、オイラは、本当のオールドのリアルオッサンですけど、よろしくです
(´Д`)/

サイトの方にもまた、ちょくちょく遊びに来ると思いますのでよろしくお願いしますね♪
(´∀`*)
P902iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-10-28 22:59:54
ラーさん>はじめまして
m(__)m

そして、

ようこそいいとも!へ
(≧∀≦)

JCには是非顔出して下さいね
(・∀・)b

それと、

次回より是非タチンちゃんとお呼び下さいな
( ´∀`)

今後ともよろしくお願いします
( ´_ゝ`)ノ
812SH
[編集]
By ラー
2007-10-28 23:42:02
タチンさん〉
はじめまして
m(__)m

じゃ〜お言葉甘えさせて頂きタチンちゃんで呼ばせて頂きますね
(´∀`*)

オイラのことも、ラーしゃんやラーちゃんあたりで、呼んでくださいね♪
(*´艸`)

状況によっては、ラーラーラーやララーでもハンネがわかる程度であれば、なんでもいいですよ♪
(*´艸`)

よろしくです♪
(^-^)/
P902iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-10-28 23:49:45
ラーちゃん>是非色々な呼び名で呼ばせていただきますよ
( ´∀`)

JC楽しみにしてますね
(≧∀≦)
812SH
[編集]
By ラー
2007-10-29 04:01:26
タチンちゃん〉
いきなりちゃんつけだと、ちょっと恥ずかしい〜♪
(´∀`*)


いいともファミリーの中にも、何人か知ってる人いますので、ちゃんが早く馴染めるように、ちょこちょこ遊びに来ますね!!
タ・チ・ン・ち・ゃ・ん♪(´∀`*)

P902iS
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-10-29 11:54:45
ラーさん》

はじめまして

挨拶遅くなりましたm(__)m 

JCでお会いできるのを楽しみにしてます!
雑談等にも、ぜひ参加してくださいね(´∀`)
N904i
[編集]
By ぴら
2007-10-29 15:09:29
ラーしゃん>ぬぉっ!
結局、私が1位やったんですねσ( ̄▽ ̄;)
2位確定かなって思ってたんやけど(笑)

年なんか気にせず、みんなで楽しみましょー♪
☆(*´▽`*)ノ
SH903iTV
[編集]
By ラー
2007-10-29 22:13:46
タキさん〉
はじめまして
m(__)m
ダメ人間のレスでは、すれちがいでしたね
(^-^;

メタボダメ人間ですが、よろしくです
(´Д`)/

ぴら姉様〉

単独一位ですぞ
(*´艸`)

楽しければ、歳は関係ないですな〜
(´∀`*)

よろしくです♪
P902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!