[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By ノボベ
2007-10-12 02:30:24
どうもはじめまして(・∀・)ノ

よ吉さんのサイトから来ましたノボベです(・∀・)ノ

みなさんみたいに面白い事言えるように頑張りますのでよろしくお願いします(笑)

W44T
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-10-12 15:28:03
エラー?

またエラー発生した時は「管理人へメール」にてお知らせ下さい。
対応したり
しなかったり
(´・Ω・`)
812SH
[編集]
By ノボベ
2007-10-12 15:32:07
了解('◇')ゞ ラジャ

前のは多分ぴら姉様がなんとかしてくれたのかな?

W44T
[編集]
By ぴら
2007-10-12 20:05:09
ノボっち>いらっせ〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう!
ノボっちが書き込めないって言ってたけど、ちゃんとカキコできたから

「おkじゃ〜ん(*゚∀゚)」

とか一人で納得しちゃって、ノボっちに言うの忘れてたかも(;´д`)

超ごめんm(__)m
pc
[編集]
By ノボベ
2007-10-12 22:12:19
ぴら姉様〜(*´∀`)

別にぴら姉のせいじゃないよ(・∀・)ノ

これからどんどん来るからね( ・∀・  )ノ

W44T
[編集]
By ウェアハウス
2007-10-12 22:53:09
ノーボ閣下

はじめましてm(__)m(笑)
やっと参上してくれましたね(´艸`)

ォイラもよ吉さんサイトからきたんだぜぃ

これから仲良くしてぇなぁ(笑)
D901iS
[編集]
By ノボベ
2007-10-12 23:05:55
はじめましてって(´_ゝ`)ノ)Д`)

W44T
[編集]
By カルキン◇185C29DC
2007-10-12 23:45:30
初めまして(´_ゝ`)



いいとも!兵庫県支部長カルキンといいます( ´∀`)





まあゆっくりしていきなされ( ´∀`)

N701i
[編集]
By ノボベ
2007-10-13 00:05:18
だからはじめましてって(´_ゝ`)ノ)Д`)

W44T
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-10-13 05:59:10
はじめまして&挨拶遅くなり、すみませんm(__)m 

よっちゃんのサイトで、よくおみかけしてました

アフォなサイトですがいろいろ絡んでくださいね☆


ご存知かと思いますが、次回からは、ちゃん、だの様だの、閣下だの、殿だの気軽につけてくださいな
(y≧▽≦)y♪


N904i
[編集]
By ノボベ
2007-10-13 10:02:18
はじめましてタキ軍曹(笑)

未熟な面も多々あると思いますが頑張ってアフォるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

W44T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!