[携帯モード] [URL送信]

自己紹介してちょ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
よろしくお願いします
By ライアン
2007-10-05 15:30:28
はじめましてm(__)m

よ吉さん、コウケイさんのサイトからきました(*´艸`)

あちらでのハンネはウェアハウスです

いつも改名したくても一つしかハンネ使えないから後悔(爆)

最近向こうで雑談、個人部屋にレスしてもほぼスルーされるばかりでイライラが続きあまり書きづらくなってきてます....

なのでこちらでは皆さんと仲良くできるといいです(*´艸`)
D901iS
[編集]
By ウェア
2007-10-05 20:03:18
おお(驚)

カル君じゃあ〜りませんかぁ(´艸`)


こっちにもいたとは


改めてよろ

このさいいつか本名をハンネにしてみょっかなぁ(笑)

クライムさん

たのしそうなサイトなのでこれからたくさん顔だします

よろしくお願いしますね
D901iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-10-05 20:08:12
ウェアハウスちゃん>←ちゃん付けで呼ばせていただきますよ♪

え〜と、

またまたハンネの件ですが、ハンネを変更されるのであれば、今まで書き込んできたサイトにハンネ変更を宣言した方が懸命でしょう
o(^-^)o
以前、当サイトの仲間グルーヴちゃんもシンボリってハンネから変更した時、あちこちのサイトにハンネ変更の書き込みをしてましたよ♪
混乱を避ける為、多少手間がかかりますが、ウェアハウスちゃんはやはり有名人なので宣言した方がいいかと思います
( ´∀`)

あと、

レスのスルーの件ですが、あまり気にしない方がいいかと
(´・Ω・`)

私なんてちょいちょいスルーされてますよ
(・_・)


812SH
[編集]
By ウェアハウス
2007-10-05 20:25:28
タチンちゃん

了解しました(*´艸`)

とりぁえず前のままで暫くいかせてもらぃます( ・∀・  )ノ

変えたくなったら宣言します


話しゎスタホにいっちゃぃますがサラ上桜花勝ち102漬け×C馬

ニックス◎◎傾向堅実×堅実のはずが...

安田5.2で凹んだ今週の僕でした(笑)


しかもまた牝馬かい(爆)
D901iS
[編集]
By タチン◇450F6F88
2007-10-05 20:46:19
ニックスについての公式見解が意味不明な今、過度の期待は禁物でしょう
( ´∀`)

と、

スタホサイト的なこと言ってみた
(´・Ω・`)
812SH
[編集]
By ウェアハウス
2007-10-05 21:05:35
タチンちゃん

確かに

ニックスの考え方が根底から覆された今


我々pゎ同格同レベル
継承型のみで配合してくしかないんでしょうかねぇ

やたらサラ中あたりから自家製で配合してくと弥生2.3あたりになったら五代連続自家製同士で保持系統なしニックス0とかなったら困るので、
(考え方勘違いしてるかもワラ)

サラ上ほどでもC馬いれることを考えた僕...

それが維持になりきびしいですわ

C馬じゃ安定しないですよねぇ(泣)
D901iS
[編集]
By ムラサメ
2007-10-05 22:33:09
ウェアハウスさん>
初めまして♪
 &
いいとも!の世界へようこそ(*´∀`)


私、いいとも!メンバーのギャグ担当のムラサメと申します
(・∀・)b


私の個人部屋に来ていただければ、嫌というほど絡ませていただきますよ(´艸`)


丁寧な挨拶でなくて申し訳ありませんが、私からの挨拶とさせていただきますm(__)m
F904i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2007-10-05 22:38:05
ウェアハウスさん》

はじめまして(y≧▽≦)y♪
ご挨拶遅くなりすみませんm(__)m


よっちゃんのサイトで、お名前は拝見してましたよ
アフォ丸出しのサイトですが宜しくお願いしますね!
次回からは
タキちゃん でお願いします(´∀`) 

N904i
[編集]
By ウェアハウス
2007-10-05 22:56:57
ムラサメさん

はじめまして

是非×6個人部屋いかせていただきます

基本仕事の休憩中スタホサイト、終わったらスタホサイト、暇な時スタホサイトなので(笑)

いつでも準備万端ですわ

タキちゃん

はじめましてm(__)m

タキさんがこのサイトを運営してることゎ知りませんでした

雑談版で名前がでて始めて知りました

これからイヤッて言われるほど顔出します(笑)

目指すゎアドバイサーさん級のスタホ知識をつけること(*´艸`)


苦手分野ニックスインブリですねぇ

大体の素質判断や推移使い方ゎわかるつもりなのであとゎ従来の考え方と変わったニックスの分野をマスターできるように頑張りマス(*´艸`)

そのため質問版でゎニックスインブリについてばかり質問させていただきますがよろしくお願いしますね

あとタキさんムラサメさん含めよ吉さんサイト競馬版雑談スレ2たててるので競馬好きな方是非×4絡んでください(笑)

熱いのはやはり秋華、秋天でしょ→(笑)

予想秋華賞ベッラレイア

秋テン、カンパニーなります
D901iS
[編集]
By ぴら
2007-10-06 09:12:31
ウェアハウスさん>
初めまして(^-^)
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

いいとも!も、楽しい人達がたくさんいるので、じゃんじゃん絡んでくださいね(・∀・)

よろしくで〜す
o(^-^o)(o^-^)o
SH903iTV
[編集]
By ウェアハウス
2007-10-06 11:11:45
ぴらさん

どぅもはじめましてm(__)m

早速こちらのサイトさんで常連になるための出世階段を淡々と一歩づつ上っていきたいため顔出しまくります

趣味スタホやマジカルクイズ、UCとかゲーセンでハマリもう生活の一部です

雑談でゎスタホやニチジョ→生活の事とかタノシ→話しゃ歪んだ話しキレた話し悲しい話し

をし喜怒哀楽を全て出すと思いますがKYにならなぃょぅ話してぃきたぃとぉもぃますので


ょろしくぉ願ぃします(´艸`)
D901iS
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!